<< KLORANEクレンジングワイプ OPI #シルバーシャッター >>
世界で1500個限定のシャネルのパレット
残念ながら日本での発売はありませんが、素敵な商品が6月1日より発売になります。

◆ CHANEL 「Lumieres Byzantine Palette」
a0027862_21565538.jpg
こちらパレットとしては破格の値段、150ユーロ (約17,000円)。そして世界で1,500個限定のパレットなのです。
しかもシリアル番号付き。
発売されるところは世界でたったの4ヶ所。

・パリのシャネル本店
・パリのモンテーニュ通りのシャネルブティック
・シャネル イスタンブール
・シャネル ドバイ

クリーム状のこのパレット、アイライナーやハイライター等マルチユース出来るものの様です。
17,000円っていったらすごく豪華なパレットなんでしょうね。
あぁ、是非見てみたい。 手に入れられた方が居らしたら是非見せてください!

そして、先日マキア編集部より封筒が届きました。
すっかり忘れていたのですが、少し前にマキアオンラインを見ていたら「シャネル公認ファンクラブに入会するとスペシャルサンプルプレゼント」というのがあり、それが届いたのです。
a0027862_21574412.jpg
メッシュのポーチに入ったル ブラン クリームとUVエサンシル50マルチプロテクシオンです。どちらも使ったことがなかったのでうれしかった!
a0027862_21585086.jpg
ルブランのクリームは最近TVでもCMをしていてすごい力の入れようですね。
日本でコスメを買わない私でさえ使ってみたくて気になっていたのですごい効果。
美白ものにしては保湿力もあり、でもべとつきもないので夏のクリームとしてはぴったりなのではないでしょうか、
現品が欲しくなってしまいました。
UVエサンシルの方は「乳液」とありますが、これは乳液というよりほとんど水みたい。
a0027862_21591350.jpg
色は真っ白ですが、肌に乗せると馴染むので顔が真っ白になるという事はありません。
SPF50 PA+++。日焼け止めってこういう水っぽいタイプとクリームみたいなタイプとどちらの方がより効果的なんでしょうかねぇ。水みたいだとついたくさん塗ってしまいそうで・・好きずきでしょうか。

サンプルプレゼントは6/15まで(なくなり次第終了)やっているみたいなので気になった方はマキアオンラインへGo!


      
by mumo1229 | 2011-05-24 22:05 | スキンケア | Comments(0)
<< KLORANEクレンジングワイプ OPI #シルバーシャッター >>