<< OPI #シルバーシャッター ランコム「カラーフィーバー」 >>
エスト インナーホワイトニング コンディショニングローション
今年はじめての美白ローションです。

◆ エスト インナーホワイトニング コンディショニングローションβ
a0027862_161162.jpg
このローションの美白成分はビタミンC誘導体。500円玉大くらいの大きさを出して馴染ませます。
a0027862_1614043.jpg
ややとろみのあるローション、使ってすぐ肌色が明るくなるのがわかります。

ビタミンC誘導体は私と相性のいい成分なんです。
色々使ってみたけど一番美白効果が実感出来ます。

毛穴もきゅっと引き締まるんですよ。

いつもは化粧水をローションパックして使うのですがこれは手にとって馴染ませるだけで十分しっとりします。

私は海外でたくさんコスメを買っていますが、やはり美白モノは日本のものに限る!と思います。


      
by mumo1229 | 2011-05-21 16:01 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2011-05-24 21:29 x
エストは使ったことないんですが、結構優秀なコスメがあるんですか?

やっぱり美白系は日本製ですかぁ…

優秀かどうかはよくわかりませんが、インドネシアのコスメはチープで美白ものがかなりたくさんあるようですよ!
色白に憧れる国民性があるからみたいですね。
Commented by mumo1229 at 2011-05-24 22:10
to まきさん
エストは大昔(まだブログを始める前)に使っていた事があるのですが、
私の肌には合っていた事を思い出しました。
アメリカとかヨーロッパは「美白」コスメって本当に少ないです。
エスティやランコム等外資系の美白ものもアジアの女性用に開発されたもの
ですものね。
HAKUの美容液がなくなったら何を使おうかしら、と悩む今日このごろです。

<< OPI #シルバーシャッター ランコム「カラーフィーバー」 >>