<< エスト インナーホワイトニング... WELEDA90周年キット >>
ランコム「カラーフィーバー」
パリのシャルル・ド・ゴール空港で買いました。
◆ ランコム カラーフィーバー
a0027862_21482528.jpg
日本のランコムサイトを見たら今は販売してない様ですね。アメリカのランコムサイトにもありませんでした。
私が買ったのは#216。「Walk the catwalk brown」という色味です。かわいい名前ですね。
a0027862_21483640.jpg


一番安心するベージュピンク。歳をとってからあまりシアーなタイプは選ばなくなりました。
a0027862_21484866.jpg
このリップもすごくクリーミーで唇が乾燥する事はありません。
本当に似た様な色味ばかり選んでいますが家に帰って手持ちのものと比べてみるとやっぱりちょっとづつ
違うんですよね。(他人から見たらほとんど同じ色合いに見えるかもしれませんが・・)

ヘビーローテーションの仲間入りをしているリップとなりました。しっとり具合がとても気に入ったので他の色も欲しいわぁ~


      
by mumo1229 | 2011-05-19 21:51 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2011-05-21 09:12 x
私も好みのカラーです。
もう売ってないのは残念ですね。
昨日時間潰しに池袋西武のコスメ売場をウロウロしてたんですが、見てると色々欲しくなっちゃいました
Commented by mumo1229 at 2011-05-21 16:10
to まきさん
最近の口紅の流行りはシアーなタイプなのかしら?
最近はクリーミーでパールの少ないタイプばかりを選んでしまいます。

ここのところは日本のコスメカウンターにはあまり行かなくなっていたのですが
最近は日本のデパートも面白いな、とまた再認識してコスメカウンターを
うろちょろしています。
ついDMとかいただくと「ちょっと見に行ってみようかな」と思ってしまうんですよね。
<< エスト インナーホワイトニング... WELEDA90周年キット >>