<< WELEDA90周年キット 食べ物いろいろ >>
HAKU melanofocus
3月にネットを見ていたらoggiのサイトで「資生堂HAKU 1,000名様にプレゼント」というのを発見。
1,000人ならもしかしたら当たるかも・・・と思って応募したら当たりました!やったー 

◆ HAKU melanofocus W
a0027862_15103937.jpg
後ろに写っている日傘も一緒にプレゼント商品だったのです。oggi×HAKUのネーム入り。
a0027862_15115481.jpg
裏側がシルバーコーティングされていて日差しもしっかり防いでくれます。日傘は何本あってもうれしいもの。

HAKUが発売になってから何年か経ちますが使うのは初めてです。
美白成分は4MSK(4メトキシサリチル酸カリウム塩)とm-トラネキサム酸。
a0027862_15124351.jpg
ジェルっぽい軽い感触ですがみずみずしく保湿力もあると思います。
使い始めて数週間、さすがにシミが薄くなった等の変化はありませんが肌色は明るくなった様な気がします。
大きいサイズのものってレフィル対応しているのですってね。リピーターにはうれしい配慮。
これは20ml入りのものなので夏が来る前に使い切ってしまいそうですが、これからの肌が楽しみです。


      
by mumo1229 | 2011-05-15 15:14 | スキンケア | Comments(0)
<< WELEDA90周年キット 食べ物いろいろ >>