<< マークジェイコブス「The S... Dior Skinマットスキン... >>
イギリスブランド「bamford」
GW、みなさんいかがお過ごしですか? 私は後半にダンナの実家の青森に行ってきます。
新幹線も復旧したのでよかった~

さて、今日はロンドンで買ってきたボディソープのご紹介。
Lady Bamfordによって創られたボディケアブランド「Bamford」。
バスオイルが有名なブランドなのでそれを買おうかと悩んだのですが、すでに前の日別のブランドのものを買っていたのでこちらを買いました。

◆ Bamford 「Rose Body Wash」
a0027862_1355338.jpg
ロンドンのリバティ(デパート)で、約2,000円。250ml入り、オーガニックのボディウォッシュです。
ローズとゼラニウムの香りがありましたが迷わずローズの方を選択。
a0027862_13554895.jpg
ナチュラルシュガーから作られたというこちら、泡はすごくキメ細やかでふわふわでお肌にも優しいと思います。
ローズのエッセンシャルオイルとレモン、カモミールが入っているという事ですが残念ながら香りがあまりしないんです。
え、ローズ?レモン?カモミールはどこ?って感じ。

「ローズボディウォッシュ」という名前ですが特にローズの香りは感じられない・・
香り以外に悪いところはないのですがやはりボディウォッシュは香りを重視する私には残念でした。

そしてボトルがまたちょっと残念。
やはりロンドンで買ったOCCOのハンドソープの容器(過去記事)もそうだったのですが、ポンプが短くて少量しか出てこなくてイライラ・・・
なので早々に別のボトルに詰め替えてしまいました。
ロンドンのポンプはこういう型がスタンダードなのでしょうかねぇ

次回は素直に定番のバスオイルを買ってきたいと思います。


      
by mumo1229 | 2011-04-29 13:58 | ボディケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by まき at 2011-04-29 17:58 x
確かに香りがしないのは残念ですねぇ~
香りで癒されますからね。
私も次はどのボディソープを買おうかしら…
お薦めがあったら教えてください!

私のGWは今日の試合から始まって、練習&試合そして練習とバレー三昧の休みになりそうです。
平日夜(節電)の練習がまだ出来ないので、しばらく休日のバレーが続きそう…
Commented by mumo1229 at 2011-04-29 19:16
to まきさん
ボディソープで香りが薄いのは本当に残念です・・
ロンドンで買ってきたボディソープの中で、日本でも売っているものが
あるんですがそちらはすごく香りがよかったんです!
近々紹介しますね。(ちょっと高いんですが・・)

バレーボール、私も昔(中学の頃)やっていたんです。
そういえば昔の夢は将来ママさんバレーをやる事だったなぁと思い出しました。
今はハードコンタクトなのでバレーボールは出来ないだろうな・・
爪も折れそうだし。バレーボールってストレス解消になりますよね。
また胸のすくようなアタックを打ってみたいものです。
Commented by まき at 2011-05-01 20:49 x
わぁ~!mumoさんもバレーボーラーだったんですね!
私も今はママバレーですよ。
ハードコンタクトでもやってる人います。
もしボール触りたくなったら、遊びに来てください。
豊洲だから多分近いですよね?
Commented by mumo1229 at 2011-05-03 09:46
to まきさん
ママさんバレーうらやましいです~
私も30代だったらやっていただろうと思います。
多分今急に走ったり飛んだりしたらケガしそうです。昔は回転レシーブとか
フライングレシーブ大得意だったんです。今怖くてきっと足が動かないと思います。
<< マークジェイコブス「The S... Dior Skinマットスキン... >>