<< Dior Skinマットスキン... Burberryビューティー >>
ケイト・モス愛用中の美容液
イギリスのアンチエイジングブランド「Rodial」から昨年発売された美容液。
先月発売のVoCEにもこの製品が載っていましたね。発売中に記事にしようと思っていたのですが次の号が出てしまいました、あ~あ・・

◆ Rodial 「glamoxy snake serum」
a0027862_1323497.jpg
ロンドンのセルフリッジで買いました。125ポンドが10%免税で約14,000円。
a0027862_1324756.jpg
シワ改善用美容液。本国イギリスでは発売前に10万本の予約があったというすごい美容液、と聞いちゃ買わないわけにはまいりません、ましてケイト・モスも愛用中とあればなおさらです。

こちらは「snake serum」とう名前の通りヘビの毒を受けると筋肉が固まってしまう現象を応用してシワを改善するというセラム。すでに使い古された言葉ですがまさに「塗るボトックス」。
1回使うと8時間効果が持続するそうです。
a0027862_1332614.jpg
白いジェル。さらっとしている様に見えますがつけた瞬間もっちりでお肌に手が吸い付く様です。
浸透するとお肌表面はさらっとするんだけど内側がしっとり潤っている感じ。
海外のシワ用コスメっていうと油分がこれでもかと入っているものも多いのですがこれは明らかに違います。

私の場合シワよりもたるみの方が悩みなのにこれを買って来る時点で何か間違っている気がするのですが、
目に見えて気になるシワはないのでおでこや眉間の表情ジワに効くかどうか観察してみました。
でも残念ながら表情ジワには効果はありませんでした。
チリメンジワとかには効くのかなぁ。あ、これつけた時必ずといっていい程頬の部分がひりっとします。使用を止めようという程肌に合わないわけではないのですが、肌が強い私でさえそうなのですから成分も強いものが入っているのかもしれませんね。


      
by mumo1229 | 2011-04-24 13:05 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2011-04-24 19:04 x
確かにケイト・モス使用と言われるといいのかなぁと思っちゃいますね。
毒蛇クリームは私も聞いたことがあります。
海外セレブの間ですごいブームになってるとか。
カタツムリの次は毒蛇で次は何が来ますかね(笑)

あ、今日は銀座をブラブラしてて、THREEという国内ブランドのアイブロウパレットを買ってみました。
↑比較的新しいブランドみたいですね。
Commented by mumo1229 at 2011-04-24 21:36
to まきさん
そうですよねー!
ケイト・モス愛用と聞いたら「どんなものかしら」と思ってしまいますよね。
毒蛇のエキスは美容にはよく使われていたんですね。
じゃあ次は是非カタツムリを使ってみなきゃ!

私もTHREEのアイブロウパレット使っています。#01です。
http://midorigame.exblog.jp/10293569/
赤みのないブラウンで粉質も細かくて使いやすくて気に入っています。
<< Dior Skinマットスキン... Burberryビューティー >>