<< ケイト・モス愛用中の美容液 ジバンシィのスキンケア >>
Burberryビューティー
やっと買えたよバーバリービューティー。
ロンドンのハロッズにカウンターがありました。
Burberryビューティー_a0027862_21423634.jpg


◆Berberry 「Lip Cover」
Burberryビューティー_a0027862_21425774.jpg

私が買ったのは#10 Dusty Rose。この色本当に好きです。
ベージュピンクばかり使っている私にとってはベスト中のベストという位の色です。

Burberryビューティー_a0027862_21431331.jpg
クリーミーで色味もしっかり乗ります、リップの側面にはバーバリーらしいタータンチェック柄がついています。
Burberryビューティー_a0027862_21435078.jpg

キャップはマグネットなんです。キャップを差し込んで手を離すと勝手に定位置におさまってくれます。

他にはアイシャドウだのチークだのも欲しかったのですがアイシャドウは好みの色がなく、チークもパール感が少なくぽってりつく印象だったのでやめました。
日本でも大阪で買えますね。私にとっては大阪に行くよりも海外に行く事の方が多いので本国イギリスで買えてよかったです。


      
by mumo1229 | 2011-04-21 22:20 | メイクもの | Comments(0)
<< ケイト・モス愛用中の美容液 ジバンシィのスキンケア >>