<< Burberryビューティー NUXE ビオ・ボーテのクレンジング >>
ジバンシィのスキンケア
昨年12月に行ったパルファム・ジバンシィのファミリーセールで買ったものです。早くレポートしないと次のセールがやってきてしまうとあわてて書きました。これが最後の3品です。

◆ CLEAN IT ALL(メイクオフエマルジョン)(写真左)
ジバンシィのスキンケア_a0027862_2264377.jpg
5,040円→2,000円。乳液状のメイク落としです。
ジバンシィのスキンケア_a0027862_22722100.jpg
ゆるめのテクスチャーですがメイクとよく馴染んで落ちもいいです。さっと流せて洗い上がりもしっとり。

◆ パワユースローション 
ジバンシィのスキンケア_a0027862_2273414.jpg
6,300円が2,000円
化粧水は他には美白のローションが3,000円で出ていたのですがそちらは「引き締め」と書いてあったのでこれを選びました。
ゼニアオイエキス入り。すごくみずみずしいローション。パシャパシャ使える化粧水は大好き。
とろみがあるのですがお肌の奥まですーっと入っていきます。ローションパックした後はもちもちになりますが潤いはあまり長続きしません。次につける美容液やクリームがしっかり肌にはいる様にお肌を整えてくれるといった感じかしら。

◆ パワユース アイ 
ジバンシィのスキンケア_a0027862_2212665.jpg
6,300円が2,000円
アイクリームはいくつか出ていてどれを選んだら良いか迷ったのですが、最後に2品で迷いました。
「イドラスパークリングとパワユースのアイクリーム、どちらがしっとりしますか?」と聞いたらパワユースとの事だったのでこちらを選びました。
ラディカリー ノーサージェティクスのアイクリーム(朝用・夜用の2本セットで17,850円→5,000円)もあったのですが、なんとなくセールで5,000円ってとても高いような気がして2,000円のパワユースを。
(でもよく考えたらすごく安かったので家に帰ってきてから後悔・・・)
パワユースって「エイジングのファーストサインの為のライン」なんですよね、買ってから気がついた。
私はファーストサインどころかどっぷり老化に浸かっているので大丈夫かしらと思ったのですが意外にもよかった。
エマルジョンタイプと書いてありましたがそれよりももっとしっかり固めのクリームの様なテクスチャー。
ジバンシィのスキンケア_a0027862_22121998.jpg
オーツ麦エキスとアイリスのペプチドコンプレックス配合。
油分もそれほど多くないのですが、しっとりなめらかな目元になります。
安いのでケチケチしないでたっぷりの量を使っているのも良いのかな。

セールでは他にスキンケア製品は真っ黒いクリーム、ソワン・ノワールクリーム39,900円もなんと8,000円で出ていました。10個くらいしか出ていなくてはじめキープしていたのですがクリームはピンクリボンイベントでいただいたドゥ・ラ・メールもあったなと見送りに。
いつも使っている方だったら本当にお得ですよね。私も好奇心もあってこのクリームは一度は使ってみたいと思っているのです。


      
by mumo1229 | 2011-04-19 22:15 | スキンケア | Comments(0)
<< Burberryビューティー NUXE ビオ・ボーテのクレンジング >>