<< イングリッシュマフィン シワ伸ばしグッズ皺取麗子 >>
エクサージュCORSES
私の大好きなブランドアルビオンから今月18日に発売されたEXAGE CORSESシリーズの乳液・化粧水・美容液のサンプルをいただいてきました。
a0027862_1752486.jpg
こちらは、EXAGEとエクシアの中間くらいの潤いだそうです。でもエクシアの乳液は12,600円もするので、いくら潤うと言われてもちょっと手を出せないんですよね(1ヶ月に1本のペースで消費するので)

こちらのCORSESのリフトコンセントレートミルクは浸透性がとてもいいです。
EXAGEは乳液をなじませ、くるくるを3回くらいしないと浸透していかないのですが、
こちらはコットンでくるくるする前にひとなでしただけで浸透してしまいます。
私の肌が乾燥しているせいなのか、浸透がいいのかはわかりませんが、多めにコットンに取った方がよさそうです。サンプルの3gでは1回分としてはちょっと足りない感じ。
でも使ったそばからみずみずしい感じとともにハリが感じられ、結構イイですぞ。
お値段も200gで7,350円なのでそれほど無理せずとも手がでそうです。

化粧水と美容液はアルビオンでは現品を購入した事はないんですが、こちらの美容液
ヒアロエクスプレスもイイ! 乳液がゆるくなった様な白色の美容液ですが、肌にハリが出ますね。
乾燥に対しての効果は???ですが、かなり欲しくなってきました。
40mlで10,500円と少々お高め。

スキンキャビアのキット購入をやめて、こちらを購入しようか真剣に悩んでいます・・

おしゃれな方々のブログをさがすならこちら
by mumo1229 | 2004-10-29 17:18 | スキンケア | Comments(6)
Commented by negi20030902 at 2004-10-29 19:12
こんばんわー、negiです。
こちらのサンプル、ワタシも試してみましたが、浸透がすごく良かったです。普段はエクサージュ使っているので、おんなじ感想をもちましたヨッ!
サンプルじゃちょっと足りないですよね~。
Commented by Clea at 2004-10-30 16:47 x
mumoさんこんにちは^^
アカミミちゃんたちがスワロフスキーになって、またまたかわいさ大爆発ですね(*´д`*)パッション!!ところで、亀さんたちは、冬眠はしますか??

アルビオンやっぱり素敵なんですね。
どなたのBLOGを見ても、アルビオンは評価が高くって、ほんとに使ってみたいんです。ば、バイトできれば・・・。カウンターでお肌の調子でも見てもらいにいこうかしら・・。
こう、ごそーーーーーっと自分のほしいコスメを買いあさってみたいです(ノ´∀`*)スキンキャビアって、美容液が中に入ってるんですね。見た目がおいしそう(?)で、肌にもよいなんて!!

mumoさんの記事は面白くてとっても参考になります☆アルビオン、めもめも!
Commented by ちびの。 at 2004-10-30 21:25 x
コルセス ヒアロエクスプレス、わたしも好感触です。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。これつけて寝た翌朝のハリ、毛穴!おぉぉぉ~と思いました。ニナ・リッチのナイトクリームも毛穴効果を感じたけれど、あれはシリコン系っぽかったから毛穴カバーした感じだったような気がしますが、これはハリを持たせて毛穴をキュッとさせている気がしました。乳液のサンプルはいただけませんでしたが、ミルクレのサンプルはいただいて使用しました。こちらも乾燥はだのわたしには◎でした。今度カウンターへ行ったら乳液のサンプルもいただいてみよっと!
Commented by mumo1229 at 2004-10-31 17:18
>negiさん
やっぱり浸透よかったですか?よかった~ 私が超乾燥肌だから
特別なのかと思った(笑)
以前、冬にEXAGE使ってて、3番でもリンクルミルクでも
乾燥しちゃってダメだったんで今年はこれにしようかな~ 
Commented by mumo1229 at 2004-10-31 17:22
>Cleaさん
ありがとうございます! クリスタルアカミミを誉めてくださって(笑)
冬眠はさせた事ないんですよ。冬眠させるのに失敗するとカメさんの命を奪ってしまう事もあるって本に書いてあったんで怖くて・・・
なので一年中水温を27℃に保って冬眠しない様ヒーターで水温管理してるんですよ。

アルビオンいいですよ。乳液先行ってベタベタするんじゃないかと思ってはじめ抵抗があったんですが、ぜーんぜんそんな事ありませんでした。
今度サンプルから試されてみてはいかがでしょうか?
Commented by mumo1229 at 2004-10-31 17:26
>ちびの。さん
ヒアロエクスプレスされましたか! やっぱりこれイイですよね!
ミルクレのサンプルはもらわなかったんですが、パンフ読んでたら
試したくなりました! 私はこんどこっちのサンプルをいただいてきます!
<< イングリッシュマフィン シワ伸ばしグッズ皺取麗子 >>