<< ジバンシィ集中美容液 MEDIAS >>
Nude Skincake
イギリスのスキンケアブランド、「Nude Skincare」 (公式サイト)
アンチエイジングのブランドですが、ナチュラルなものを使っており安心出来るブランドです。

私が買ったのはこちら
◆ Nude  「Hydrating Water」
a0027862_15374672.jpg
セルフリッジで購入。100mlで14ポンド。免税10%で約1600円
ローズとバニラのフローラルウォータ。
a0027862_15395753.jpg
海外の化粧水って、「クレンジングクリームの残りを完全に拭き取る」っていう用途のものがほとんどで、保湿力がないのが難点。でもこちらは「Hydrating Water」という名前の通りすごくもっちりしっとりするんです。
スプレータイプですが、そのまま顔に吹きかけるのではなくコットンにたっぷり取ってローションパックしています。
a0027862_15393034.jpg


一つだけ不審な事が、これコットンに取るとなんだかうっすらオレンジ色の粒が見えたんです。
ボトルがピンク色で見えないので透明なものに入れてみました。
a0027862_15475380.jpg
やっぱり無数の細か~~いオレンジ色の粒がぎっしり入っているんですよね。
ざらざらするという事もなく、お肌に乗せると全くわからなくなってしまうのですがこれが何だか気になりますね・・・
粒の正体はわかりませんが粒入りって事を知ってからよく振ってから使っています。


      
by mumo1229 | 2011-03-27 15:53 | スキンケア(日本未発売) | Comments(6)
Commented by まき at 2011-03-27 17:27 x
「アンチエイジング」で反応してしまいましたが、そのブランドは決して高価ではないし、化粧水も保湿効果があるなら是非使ってみたいです。
まだ日本では販売されてないんでしょうね。

オレンジの粒が気になる…
Commented by mumo1229 at 2011-03-27 18:55
to まきさん
化粧水で1,600円だったら安いですよね。
アメリカでもセフォラで扱いがある様です。

オレンジの粒、尋常じゃない程の量が入っています。サイトを見ても説明がないのですが、何なのだろう・・・すごく気になります。
Commented by tink at 2011-03-28 01:45 x
パッケージもとてもスタイリッシュで、安心なブランドとのこと、それとリーズナブルなのでものすごい気になります☆

オレンジの正体私も気になっちゃいます;;;

私もときたまある海外モノのクリームや美容液で、パール?が入っていたりするものとか、これって平気なん?って思っちゃう時あります
Commented by mumo1229 at 2011-03-28 21:55
to tinkさん
このパッケージすごく新鮮ですよね。日本の化粧水ではあまりみない
色と形が気に入っています。
でもスプレータイプなので大量に使いたい時は手が疲れます(笑)

外資ブランドのクリームや美容液でパール入りのものありますよね!
パールで顔を明るく見せる、という為だといいますが、基礎化粧品にパール入りはちょっとキツイですよね。
Commented at 2011-04-01 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2011-04-03 16:49
to 鍵コメさん
nude skincare愛用されていますか!海外製品でオイルクレンジングって珍しいですよね。
ミラクルマスク、名前からしてすごく効きそう!
ボディケア製品も愛用されているなんてほんとハマってますよ(笑)

ポンドも随分お得になったのでロンドンではたくさん買い物をしてしまいました。
化粧水のツブツブ、古い製品だったのかと心配になってしまった程です。
でも程よくしっとりするので気に入っています。
次にロンドンかアメリカに行ったらまた違うものを試してみたいです。
<< ジバンシィ集中美容液 MEDIAS >>