<< 英国コスメ「butter Lo... 落選・・・ >>
JoMalone新ブランド発表
日本でもすっかりおなじみになりました香りのブランド「JoMalone」。
今月初め、彼女が新しいブランドを立ち上げるというニュースがUK版Vogueのサイトに載っていたのですがご紹介が遅くなってしまいました。
JoMalone新ブランド発表_a0027862_1423193.jpg
写真はVogue UKより

新しいブランドの名前は「JO LOVES
ロンドンのコスメブロガーさん達はこぞって「She's back!」と書いていました。
というのは彼女が数年前、エスティローダグループに自身のブランドを売却してからセールスの一線から退いており、皆彼女の復活を待っていたのだそうです。初めて知りました。

こちらは新しいブランドのロゴ。
JoMalone新ブランド発表_a0027862_1483832.jpg
もちろんJoが作るブランドですから香りが中心のものになるそうです。今年のクリスマスまでには香水やキャンドルなど40の製品が発売されるそうですよ。
日本でも発売されるのでしょうかね~。早くJoの新しい製品を試してみたいです!
by mumo1229 | 2011-03-21 14:05 | 香り | Comments(4)
Commented by miki at 2011-03-23 15:36 x
久しぶりに拝見させて頂きました。
すごく丁寧な写真と言葉でついつい夢中になって見入っちゃいました^^
やはりblogにもその方の人間らしさが出るのですね*
また遊びに来ます^^*
Commented by mumo1229 at 2011-03-23 20:56
to mikiさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
うれしいお言葉、照れますよぉ~(笑)
ここ数日間ブログを書きたいという気持ちがしぼんでしまっていたのですが
やっとコスメの事などぽつぽつ書いて行きたいと思える様になってきました。
もう4月だというのに寒い日が続いているのも元気が出ない原因かなぁと
思っています。 また是非遊びにいらしてください!
Commented by yellow_star_777 at 2011-03-24 00:57
はじめまして!いつも拝見させていただいています。新しいブランドですか、JO MALONE好きなので楽しみです!またGETできましたら感想よろしくお願いしますね。
Commented by mumo1229 at 2011-03-24 20:21
to yellow_star_777さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
私もJoMalone大大大好きなんです。
どんな香り達が揃うんでしょうかね、すごく楽しみです。
日本には入ってくるのかしら・・・ イギリスから日本へ送ってくれる様だったら
きっと買ってしまうと思います!
<< 英国コスメ「butter Lo... 落選・・・ >>