<< 地震 イタリアより上陸「ETHICA... >>
YSLの春コーラル
去年、とある雑誌の美容ページで嶋田ちあきさんが岩崎宏美さんをモデルにメイクをされていた特集があったのです。
そちらで使われていたリップがこちら。

◆ YSL Rouge Volupte #30
a0027862_21502653.jpg
昨年12月24日、パリからモロッコへ向かうオルリー空港の免税店で買ってきました。23.1ユーロ(約2,500円)

a0027862_21524060.jpg
岩崎さんの「こんなに明るいコーラルが似合うなんて思ってもみなかった!」というコメントがあったのです。
私もコーラルが似合わなくて苦手にしていた色だったのでどんなものかと試してみたら意外に似合ったので購入してきました。

a0027862_2156940.jpg
本当にきれいな春らしいコーラル。淡い色のリップを使う時はコンシーラーなどでもとの唇の色を消して
使いますが、こちらは直に塗っても唇の素の色がわからなくなる位クリーミーで結構しっかり密着します。
a0027862_21532452.jpg
岩崎さんはきれいなコーラルカラーに発色していたのですが、私がつけるとピンク寄りに発色します。
やっぱり肌色が違うと同じリップをつけても違う色に見えるんでしょうねぇ。

でも、本来私が白っぽい色をつけると病人っぽくなりがちなのですがこちらは顔を明るく見せてくれます。
これを買ってから、もっと違う種類のコーラルにも挑戦したくなりました。


      
by mumo1229 | 2011-03-10 21:57 | メイクもの | Comments(0)
<< 地震 イタリアより上陸「ETHICA... >>