<< リバイタルの目元パック アカミミはどこでも登るよ >>
今さらレチノールブーム☆
レチノールがシワに効くというのは前々から言われてた事ですが、
私は今まであまりシワがなかったのでシワコスメにはうとかったんです。
(シワよりたるみ!)

それが去年の冬あたりから目の下のシワが気になる様になりあわてていろんなコスメを試しはじめました。
a0027862_1333247.jpgなかでも一番効果があったのがSK-II
「DE-WRINKLE ACTIVE」です。
目頭から一本、乾燥ジワがあったのと
おでこに横一本長~い表情ジワがありましたが、これで見事に消えました!リピートして、もう2本目に突入しています。

SK-IIはいろいろ試しましたが他のものはあまり相性がよくなかったのですが、これだけはドンピシャ!ビンゴでした。

ただ、レチノール入りなので日中は使えないところが痛い!夜専用に使っています。
(日焼け止めを使えば大丈夫とは言われましたがなんとなく陽の当たる日中は使いたくないです)

そろそろ乾燥ジワが登場するいや~な季節・・
by mumo1229 | 2004-10-25 13:36 | スキンケア | Comments(0)
<< リバイタルの目元パック アカミミはどこでも登るよ >>