<< イタリアより上陸「ETHICA... Diorスキンフルイドコンシーラー >>
イギリスブランド「Green & Spring」
英国の田舎で手作りされているナチュラルスキンケアブランド、「GREEN & SPRING」 (公式サイト)
ボディケア製品やスキンケア用品などがありますが、このブランドはやっぱりボディケアかなと思いこれを買って
きました。
◆ Green & Spring 「Revitalising Shower & Bath Form」
a0027862_16432258.jpg
ボディソープ兼バスフォームです。18ポンド、免税約10%で2,000円。香りは他に2種類ありました。
・Relaxing Shower & Bath Form (カモミール&ラベンダー)
・Indulging Shower & Bath Form (ジャスミン&ローズ)

どの香りも試して見ましたが、私が気に入ったのがRevitalisingでした。こちらはペパーミント&ダンデライオン(たんぽぽ)&フェンネルが入っています。

a0027862_1643305.jpg
Revitalisingというラインは緑と草原からインスパイアされたという製品です。ミントの爽やかさとたんぽぽの温かい香り、バスフォーム(泡風呂)として使うとこの爽やかな香りがバスルームいっぱいに広がってさらに癒されます。

パッケージにはすべて鳥の絵が描いてあるのです。すごくこれがかわいくて好き!
a0027862_16341184.jpg
(画像はバレンタインデー前に公式サイトに載っていたものをお借りしました)


この商品をはじめて浴室に置いた時、ダンナが「今度のボディソープ、浅田飴みたいなにおいだね」と。
そ、そ、そういう表現もありましたか。
確かに浅田飴のミントっぽさと薬草っぽさ(フェンネル)は似ているかもしれませんね。
泡立ちもすごくいいし、香りもすごく好き。ミントが入っているからって洗い上がりがスースーする事はありません。
これで18ポンドなら高くはないと思います。スキンケアのミニキットも売っていたのですが次の機会にと我慢しました。


      
by mumo1229 | 2011-03-06 16:42 | ボディケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by まき at 2011-03-07 18:08 x
良さそうなボディソープですね。

18ポンドっていくらぐらいですか?

浅田飴の香りが気になります(笑)
Commented by mumo1229 at 2011-03-07 22:04
to まきさん
あ゙ぁぁ、18ポンドが日本円でいくらか書いたつもりで抜けてました。
ありがとうございます、文中に追加しました!
免税が10%程あったので2,000円です。
これ、ミントの香りがすごく爽やかなんですが、日本でよくある男性化粧品の
ペパーミント味(?)とはちょっと違います(笑)
最近浅田飴を食べたことがないのですが、ちょっと薬草っぽいところが
似ているのかもしれませんね。
Commented by ちりれんげ at 2013-01-05 19:42 x
初めまして、グリーン&スプリングを検索していて辿り着きました。

これをアメニティに使っているホテル(パリのL'HOTEL)があるのですが、大きいボトルそのままで、或る方のブログには「ここのはロクシタンのアメニティで、全部家に持って帰った」と書いてあったので楽しみにしていたのです。
http://pt365tabito.blog123.fc2.com/blog-entry-207.html

年末パリに旅行してロテルに泊まるのを楽しみにしていたのですが。勿論、ロクシタンのではないですよね。
でもグリーン&スプリングは、香りも仄かで使いやすいものでした。

バスルームには「持って帰ったら料金に付けますよ」という英語で書かれたカードがあって、笑ってしまいました。
もう少しで恥ずかしいことになっていたところですが、グリーン&スプリングの良さを知って、これは良い経験でした。
Commented by mumo1229 at 2013-01-05 22:17
to ちりれんげさん
初めまして、コメントありがとうございます。
ロテル、すごいですね! Green & Springsがフルボトルで置いてある
なんて! イギリスのブランドなのにフランスのホテルで採用されるという
事はそれだけ認められたという事なんでしょうね。
持って帰ったらいけないなんて紛らわしい!
ミニサイズを置いてくれれば良いのに(笑)
<< イタリアより上陸「ETHICA... Diorスキンフルイドコンシーラー >>