<< イギリスコスメ 「OCCO」 フランスとバハマでしか買えないコスメ >>
Diorプレステージクレンジング
昨年12月に行ったDiorのファミリーセールで買ったものです。
スキンケアはスノー、イドラライフ、プレステージなどたくさん出ていました。今回購入したのは2品。

◆ Dior プレステージ クレンジングクリーム
a0027862_20431680.jpg

またしても紹介と同時に完食レポでございます。 
a0027862_20433163.jpg
こちら2009年6月のセールでも買った一品。前回は2,625円だったのに今回は3,800円・・もちろん安いんだけど
なんだかちょっと損した気分。でも定価は8,925円なのでかなりお得です。
使用方法はティッシュで拭き取るか、洗い流すと書いてありますが私は洗い流しで使っています。
でもやはりそれだけだとぬるつきが残るのでダブル洗顔するか、洗顔後KENZOKIのファミリーセールで買ったスムース アンド フレッシュ ウォーター(過去記事)で拭き取っています。
すごくこっくりしたクリームで汚れもきちんと落としてくれます。

◆ Diorスノーホワイトフォーム
a0027862_20453448.jpg
5,250円→2,310円
ホワイトニングの洗顔料だから冬は無理でしょー、と思ったけど全然イケました。つっぱったり乾燥はしないんですがやはりさっぱり気味なのでもう少し暖かくなってから使おうと思います。

今回のセールはキットものが少なかったです。
いくつか出ていた様なのですが数が少なかったので全く目にすることもなく売り切れになっていました。
Diorお得意の「アディクティッド ドゥ ディオール」、キーホルダーにもなるチェーンがついたグロス2色のパレット。
こちら7,875円も2,000円で出ており一回手に取りかけたのですが「そういえば毎回この手のもの買ってるよなぁ」と思いやめました。パッケージはカワイイですが場所をとるんですよね。


      
by mumo1229 | 2011-02-27 20:48 | スキンケア | Comments(1)
Commented at 2011-02-28 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< イギリスコスメ 「OCCO」 フランスとバハマでしか買えないコスメ >>