<< OPI 「AVOPLEX」 PRADA Saffiano >>
ジバンシィのファミリーセールへ【メイク編】
12月に行ったパルファム・ジバンシィのファミリーセールで買ったもの。
スキンケアも色々買いましたが今日はメイク物2点のご紹介です。

◆ プリズムアゲインアイズ
a0027862_13475960.jpg
#3 Purple Emotion。 6,825円がなんと1,000円でした。
a0027862_13542451.jpg
私の大好きなパープル系、右下のパールピンクと左下の淡いピンクが特に好きです。
上2色はあまりパールが強くありません。締め色には右上のパープルを使う事が多いかな。
いつ発売だったパレットかわかりませんが1,000円ならOKです。

◆ リップライナー
a0027862_13565776.jpg
#2 Lip Litchi 2,940円→800円
明るすぎないベージュピンク。
ウォータープルーフと書いてありましたがもちは他のアイライナーとさほどかわりはないと思います。
摩擦には弱いです。
一番よく使うベージュピンクは消耗が激しいのでセールで見つけたら必ず買っています。


メイクアップ品は昨年の夏前に発売になったターコイズブルーのフェノメン・アイズ(マスカラ)やアイシャドウ、
ネイルなどが中心に出ていました。
あとは夏に限定発売になって買う気満々で行ったル・プリズム・ブルーミング・ブラッシュ。
4つのカラーをブレンドして使うフューシャピンクのチーク。
これ1,500円だったか2,000円だったかすごく安くなっていたのですが、パール感がまるでなくちょっと粉っぽい仕上がりだったのでやめました。


      
by mumo1229 | 2011-02-20 13:59 | メイクもの | Comments(0)
<< OPI 「AVOPLEX」 PRADA Saffiano >>