<< JoMaloneアフタヌーンティー キールズ「インペリアルボディバーム」 >>
Diorファミリーセール【メイク編】
昨年12月のDiorファミリーセールで買った戦利品。まだレポートが全然追いついておりません。
今日はメイクモノからいくつか。

◆ Dior アディクト クリスタルグロス
a0027862_21185594.jpg
3,360円が840円
クリスタルグロスは昨年4月下旬に発売された限定品でしたね。これ絶対セールで狙う予定だったので
出ていてうれしかったです。あっという間に売り切れていました。
a0027862_2119572.jpg
グロスというよりシロップみたいなテクスチャー。濃いピンクですが唇に乗せると淡いピンク色になってテカテカしすぎない程よいツヤが出ます。
a0027862_2122196.jpg
リップをふっくらツヤツヤに見せてくれるので出番が多いグロス。もう一本買えば良かったと思いました。

◆ ルージュディオール セラムドゥルージュ
a0027862_21221435.jpg
4,725円が840円
セラムドゥルージュも7~8色出ていました。これ一度使ってみたかったんです4,725円がなんと840円です!
a0027862_21264381.jpg
色味は#740 私の大好きなピンクベージュ。
a0027862_21265727.jpg
これ、後ろをカチカチ回して繰り出します。細身なのでスティックのまま直にぬってもきれいにつきますね。
美容液ルージュというだけあってクリーミーなのに唇も乾かずしっとりしてすごく気に入りました!

◆ クレヨンアイライナー
a0027862_2127635.jpg
アイライナーはシルバーメタリックがステキな色。色味は#073 GRAPHITE。
こちらはなんと300円。通常のサイズの2/3程の長さです。
明るすぎないシルバーグレー。黒いアイラインを引いたあと、上からなぞる様に乗せています。
ウォータープルーフとは書いていないんですがクレンジングで落としにくいです。
私は今まつげエクステをしているのでオイル分の入っていないアイメイクアップクレンジングを綿棒に浸して
使っているのですがこれはなかなか手強い。 でもゴシゴシこすらない様に慎重に落としています。

今回のセールではキットものが少なかったです。
いくつか出ていた様なのですが数が少なかったので全く目にすることもなく売り切れになっていました。
Diorお得意の「アディクティッド ドゥ ディオール」、キーホルダーにもなるチェーンがついたグロス2色のパレット。
こちら7,875円も2,000円で出ており一回手に取りかけたのですが毎回このテのグロス買ってるな、と思いやめました。

セラムドゥルージュの他の色も欲しくなってしまいました。また今度出ないかな・・・


      
by mumo1229 | 2011-02-15 21:37 | メイクもの | Comments(2)
Commented by まき at 2011-02-15 21:54 x
またしてもビックリする割引率!
カチッとするルージュは定価で買ってました(+_+)
同じカラーがセールには、なかったと思えばちょっと気がラクかしら…(^^;
Commented by mumo1229 at 2011-02-15 22:46
to まきさん
以前もセラムドゥルージュはセールで出ていたのですがここまで安く
なっていませんでした。外箱がなかったのでここまで安かったのかも
しれません。(テスター用?)
リップ800円ってドラッグストア並の値段ですよね。

去年GWのパリで買ったジバンシィのグロス(定価で買った)がセールで
350円で出ていて(それも誰も手をつけずに大量に売れ残っていて)
あまりのショックで倒れそうになりました。(笑)
<< JoMaloneアフタヌーンティー キールズ「インペリアルボディバーム」 >>