<< キールズ「インペリアルボディバーム」 奇跡のメダイ教会@パリ >>
シャネル2011年サマーコレクション
本日3つめの記事アップです。

日本ではシャネルの春のコレクションやルージュココシャインの登場の話題で盛り上がっておりますが、
海外では2011年夏のコレクションの情報で賑わっております。
a0027862_17284851.jpg

画像はhttp://www.polyvore.comより

◆ Les 4 Ombres #Lilium(ディープグリーン、ライトグリーン、グレー、ベージュ)
あぁーー、私はグリーンが似合わない!
◆ Les Lèvres Scintillantes
 #Aurora (オレンジwith ピンクシマー)
 #Pink Peony (ピンク)
 #Pensee (ピンクコーラルwith ゴールドシマー) 限定品

◆ Le Vernis
 #Mimosa (レモンイエロー)
 #Beige Petale (ベージュローズ)
 #Morning Rose (ローズ) *キャンペーンモデル使用色 限定品

海外の情報なので日本での発売色や限定色などの情報が違うかもしれません、ご容赦ください。
毎年恒例の限定ブロンザーも2色出るそうです。写真で見る限りオレンジがすごく強いですね。

写真にもあるレモンイエローのネイル(#Mimosa)がすごく新鮮!
黄色のネイルなんてオフィスにつけていくのは無理だから出番は少なそうなんだけど
こういう夏っぽい色はすごくワクワクして欲しくなります。


      
by mumo1229 | 2011-02-12 18:03 | メイクもの | Comments(4)
Commented by まき at 2011-02-12 22:03 x
こんなに寒くてもサマーコレクションなんですね(笑)

確かにすごく鮮やかなネイル!
ペディキュアにしたらいいかも!!

今年はどんな色が主流なんでしょうね。
Commented by すたほ at 2011-02-12 22:14 x
ここのところあまりCHANELにときめかなかったけど
このラインは好みです!!
私はフェイスカラーが気になります。
旅行の写真の中でmumoさん発見しちゃった!
旦那さんがお写真を撮ったのか
いつもよりリラックスしたスマイルがキュートです♪
Commented by mumo1229 at 2011-02-13 13:44
to まきさん
早いですよね~ファッションの世界ではもう2011年秋冬コレクションやってますものね。
イエローのネイルってありそうでなかったですよね。
このイエロー、蛍光色なのかしら。それとも見た目よりも薄くてパールっぽいのかな?
妄想はふくらみます!
Commented by mumo1229 at 2011-02-13 13:58
to すたほさん
毎年、シャネルのブロンザーは私には使えないな・・と思っていたのですが
このオレンジ系もやっぱり私にはダメそうです。レキャトルも私の苦手な
グリーンだし・・
でもこのモデルさんのピンクネイルはすごくステキ!

私の写真、滅多に載せないのですが小さく載せてみました。
旅行の写真を親に見せたら表情が丸くなったね言われました。
表情が丸く、じゃなくて最近体重も増えたので物理的にも丸く見えたのかも・・
<< キールズ「インペリアルボディバーム」 奇跡のメダイ教会@パリ >>