<< 冬のもけ パリのヘアサロン >>
ロンドンでアメリカブランドを
年末にロンドンのセールで、アメリカブランドのトリーバーチをたくさん買ってしまいました。
なぜって? それは安かったから。
まずはハロッズで買ったシューズ。
ロンドンでアメリカブランドを_a0027862_2137285.jpg
こちらは以前ハワイのアウトレットで1万円弱で買ったグリーンのカーフの同じ型のシューズを愛用中。
すごく歩きやすいので今回はシルバーを購入。170ポンド→129ポンド
ロンドンでアメリカブランドを_a0027862_21385025.jpg
10%免税で15,000円ほど。もともとの値段もそれほど高くないんですね。

そして次の日ボンドストリート(ブランド店が集まる通り)を歩いていたらTory Burchのブティックがあったので
入ってみました。
ロンドンでアメリカブランドを_a0027862_2138713.jpg
すごくゴージャスで落ち着ける空間でした。こちらでも洋服・シューズ・バッグなどほとんどのものが50%オフだったのです!
こちらのバッグは157.5ポンドですが免税手続きをしてくれたので約10%が戻ってきて約2万円!
ロンドンでアメリカブランドを_a0027862_2139238.jpg
ストラップが取り外せるのでクラッチバッグとしても使えます。
ロンドンでアメリカブランドを_a0027862_21391643.jpg
パイソン柄もありどちらか迷ったのですがシックなグリーンをチョイス。
ロンドンでアメリカブランドを_a0027862_21392647.jpg
アメリカのトリーバーチのサイトも見てみたらセール価格でも262.5ドルだったから日本人にとってはイギリスで買った方が安いみたいですね。

こちらではカシミア混のセーターも。こちらは97.5ポンドに免税10%で1万円
ロンドンでアメリカブランドを_a0027862_21393970.jpg
腰がかくれる程の長さでとても温かいのです。ゴールドのチャームも素敵。
ロンドンでアメリカブランドを_a0027862_21395633.jpg
淡いキャメル色です。糸もすごく柔らかくて温かいのです。旅行中、食事に行くとき等に早速着て行ってしまいました。

パリではトリーバーチは見ませんでしたがロンドンでも人気があるんですね。
こういう旬のブランドは安く買ってガンガン使い倒したいと思います。
実はこの日はユーロスターでパリへ移動する日で出発時間が迫っていたのでゆっくり見る時間がなくて
あわてて走ってホテルへ戻ったのです。
時間があればワンピースなんかも見たかったなぁ・・・ 次の課題にする事にします。


      
by mumo1229 | 2011-02-09 21:45 | 海外で買ったもの | Comments(0)
<< 冬のもけ パリのヘアサロン >>