<< KENZOKIファミリーセール戦利品 メインディッシュはエッフェル塔 >>
シャンテカイユ24金美容液
先日銀座松屋のシャンテカイユのカウンターでアンジー使用グロスを買ったとき(過去記事)サンプルをいただきました。
肌のお悩みは何ですか?と聞かれたので、シワよりはたるみです、と言ったらこちらを選んでくださいました。

◆ Chantecaille 「ナノ・エナジャイジング トリートメント」
a0027862_22924.jpg
現品は50ml 34,650円!
24カラットのナノゴールド入り美容液。手に塗っていただいたらものすごくキラキラになりました。
「これ、顔に塗ってキラキラになりませんか」と聞いてみましたがほんのり肌が明るく見える程度でキラキラにはならないそうです。朝・晩と3回使えましたが確かにキラキラにはなりませんでした。
お店の方のお話によると「○○さんや××さんなど金を使った美容液は他にもありますが、こちらはナノ粒子ですので浸透がいいんですよ」、と他のコスメブランドの名前出していたので「おいおい、そこまで言わなくても・・」と。

a0027862_22145678.jpg
クリームの様にこっくりした美容液、保湿力も結構あります。以前シャンテカイユが日本に上陸する前、香港のカウンターでローズウォーターを買って使っていたのですがそのローズウォーターの香りがします!
ローズと24金なんて究極のゴ~ジャスな気分になれます。

シャンテカイユのカウンターはロンドンでもあちこちで見かけました。
新発売のローズのアイメイクアップリムーバーが欲しかったのですがまだロンドンでは出ていませんでした。
松屋のカウンターで「日本での発売はいつですか?」とお聞きしたところ日本の薬事法で通らない成分が入っている為日本での発売はないのだそうです。どこか海外で見つけたら買ってきます。

そして、シャンテカイユでは動物モチーフの4色パレットがよく限定で発売されますが、今年は海亀モチーフなのです。
a0027862_2221814.jpg
(写真はUKのmsnサイトより)

こちらも日本の発売日を伺ってみたら今春だそうです。
これ、キョーレツに欲しいですが買ってももったいなくて絶対に使えそうにありません!


      
by mumo1229 | 2011-01-31 22:23 | スキンケア | Comments(4)
Commented by tk-sada at 2011-02-03 06:25
海亀モチーフ!!!!!
アメリカに来てからお化粧の機会がぐんと減りましたが
これはちょっと惹かれます………。
でも、やっぱりカメさん達が摩耗していくのはかわいそうで使えないでしょうね〜〜。
Commented by mumo1229 at 2011-02-03 21:46
to きしたかさん
この柄、すごくツボでしょーー!?
アメリカでは明日2月4日から発売ですよー。
私の家にはカメグッズがたくさんありますが、これも観賞用として飾っておきたいです。
でもこれ可愛いだけでなく、収益の5%はウミガメさんたちを守る団体に寄付
されるというステキな商品なのです。
それを聞くとますます欲しくなってしまいます。
Commented by まき at 2011-02-04 08:20 x
私がもらったサンプルはパックでもクリームとしても使えるとかいうクリームをもらいました(商品名忘れました)。

海亀をモチーフとはまるでハワイかなんかのブランドみたいですね。
可愛い♪
ハワイに行きたくなりました。
Commented by mumo1229 at 2011-02-04 19:15
to まきさん
パックとしても使えるクリームってすごく魅力的ですね!
私がサンプルでいただいた24金の美容液、すごくよかったのですが
なんせお値段が・・・ ほとんど金の値段なのかしら。

シャンテカイユ、ホワイトタイガーとかイルカとか毎年動物モチーフの
アイシャドウを出していますよね。 以前のものも可愛かったのですが
これはかなり惹かれます。またカウンターに見に行ったら絶対買ってしまいそう・・・
<< KENZOKIファミリーセール戦利品 メインディッシュはエッフェル塔 >>