<< 成田BBクリーム対決 旅行で役立ったコスメ >>
ゴールデングローブでアンジー使用グロス
先日アメリカで行われたゴールデングローブ賞。メディアでは女優さんのドレスやジュエリーなどの話題で持ちきり!
アンジーが着ていたヴェルサーチのグリーンのドレス、ステキでしたね~
金曜日に見つけたこんなニュース。私が定期購読しているアメリカの雑誌「In Style」のWeb版に載っていました。
「アンジェリーナ・ジョリーがゴールデングローブ賞で使用していたグロス発見!」という話題です。
a0027862_15343317.jpg
(画像はInStyle.comよりお借りしました)
日本でも人気のシャンテカイユのブリリアントグロス#LOVEです!
サイトのURLに載っているデパート、ニーマンマーカスでもこの色は売り切れ。
アメリカのシャンテカイユの本家サイトでももちろん売り切れ。入荷は3月ですって!

昨日銀座に行ったので松屋のカウンターで見てきました。見るだけのつもりだったのにつけてもらったら案の定・・・
a0027862_15352674.jpg

◆ Chantecaille 「ブリリアントグロス」#LOVE
a0027862_15361385.jpg
見た感じはすごくラブリーな淡いピンクのグロス。
a0027862_15372046.jpg
クリーミーでもなく、パールキラキラでもなく美しい「ツヤ」が乗る感じです。
a0027862_15373349.jpg
アンジーのぷっくりリップはこれによって作られているのですね。かわいい色味ですがおばちゃんの私がつけても大丈夫でした。カウンターの方が教えてくださいましたが、アンジーは映画「ソルト」では#Charmを使用していたそうです。こちらはもう少しベージュっぽい色でした。

ゴールデングローブ賞でアンジーが#LOVEを使用してからというもの、日本のカウンターにも問い合わせがすごく多いそうです。
「在庫が心配で・・」とおっしゃっておられました。土曜日の夕方にはまだありましたので気になる方は急いでチェックしてみてください。

他にもゴールデングローブ賞でLea Micheleがランコムの何々のメイク用品を使ったとか他のセレブ達の使用メイクアップ品のニュースもあちこちで見かけるので色々調べてみようと思います。


      
by mumo1229 | 2011-01-23 15:43 | メイクもの | Comments(2)
Commented by まき at 2011-01-24 20:11 x
可愛い色ですね!
アンジーがつけてたなら大人気になるんでしょうねぇ~
つけてもらったら買っちゃう気持ちよくわかります。

私も何年か前にヘレナのウォンテッドルージュを誰だか忘れましたが、ハリウッド女優がつけてると言われ買ってしまいました(^^;


気に入ればいいですよね!
Commented by mumo1229 at 2011-01-24 21:50
to まきさん
これ、すごくかわいい色です。
パールが控えめで、ツヤが美しく出るのですごく気に入りました。

私、ハリウッドのセレブ使用コスメ!って言われるとつい反応してしまいます。
でも有名人と同じコスメを使いたいと思う気持ちは日本人もアメリカ人も同じなんだな~とうれしくなってしまいました。
シャンテカイユは以前ファンデを使っていてすごくよかったのでまた使いたくなりました。
カウンターの方もすごく親切でした。
<< 成田BBクリーム対決 旅行で役立ったコスメ >>