<< 旅行で役立ったコスメ Doux me クレンジングミルク >>
Veld's Skincare
Veld's(ヴェルズ)はフランスのスキンケアブランド。南アフリカの一部にしかない「アロエフェロックス」という野生植物がキー成分となっている様です、これはやけどや肌の再生に優れた植物なのだとか。
a0027862_2293479.jpg
3種類のミニサイズの美容液が入ったキットがあったのでパリのプランタンで買いました。実はこれ去年のGWにパリで買ったものですが昨年記事を載せられなかったもの。紹介と同時に完食レポートです。

◆Veld's 「Nature Primale」28.8ユーロ(3,000円強)
a0027862_2294444.jpg

1)Age Killer
a0027862_22103458.jpg
主成分はアロエだそう。
a0027862_2211098.jpg
コラーゲン生成をし輪郭を引き締める「最高のアンチエイジングセラム」とありましたが私には普通のジェルにしか思えませんでした。15mlではそこまでの効果は出なかったのでしょうか。

2)Ferox Pure Pulp
a0027862_22111725.jpg

Age Killerがゆるいジェルだとすると、こちらはそれよりももう少し弾力のあるジェル。
a0027862_22113546.jpg
つけた途端キュ~っと引き締まる感じがあり驚きました。
プランプアップ&リフティング効果があると書いてありましたが私にはものすごくその効果がわかりました。

3)Flash Repair
a0027862_22115378.jpg
手にとってビックリ! だってセラムとは思えない赤銅色。これはルイボスティーの色なのだそう。
a0027862_2212899.jpg
ティンテッドモイスチャライザーかなと思ったほどのすごい色。でもこんな色ですが肌にのばすと透明になります。
抗酸化にすぐれたセラム。Pure Pulpと一緒に使うと良いそうです。保湿力は3つの中では一番ありました。

パリはナチュラル&ビオコスメ満載で、プランタンビューティー館1F(日本式2F)はナチュラルコスメがわんさかあってすごく楽しいです。
ナチュラル成分のセラムはあまり期待をしていなかったのですがFerox Pure Pulpは結構よかったですよー


      
by mumo1229 | 2011-01-20 22:18 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< 旅行で役立ったコスメ Doux me クレンジングミルク >>