<< 塗るコエンザイムQ10 「ペルル」ほじりました >>
Diorジュエルコレクション
少し出遅れてしまった話題ですが、少し前にDiorから限定発売された「Diorジュエルコレクション」のアイシャドウ002番を、9月にマレーシアに旅行した友人からお土産にいただきました!
a0027862_9401382.jpg買おうかどうしようかさんざん迷ったのですが、今回はガマンしただけに喜びもひとしお!
「mumoはパレット好きだったよね」って、持つべきものは友達です!
でも、しっかり値札がついているままいただいてしまいました(笑)

a0027862_9402870.jpg140リンギット4,000円くらいでしょうかね。
「まだ山ほど積んであったよ」と言っていました。即日完売なのは日本だけで意外と海外ではまだまだ残っているのかもしれませんね。





美の達人たちのブログはこちらから!
by mumo1229 | 2004-10-15 09:43 | メイクもの | Comments(2)
Commented by negi20030902 at 2004-10-15 10:06
はじめまして、negiと申します。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
本当に良いお友達をお持ちですね(笑)。
このDiorジュエルコレクション、negiも買ったのですが、可愛すぎて手がつけられないんですよ・・・トホホ。
Commented by mumo1229 at 2004-10-15 21:20
>negiさん
はじめまして。いらっしゃいませ~!
私はいただいた日からガンガン使ってます!(笑)
だってこの4色、捨て色ナシですごく使いやすいんですもの!
すっごいキラキラが美しいと思ったら表面だけのコーティングだったんですね(笑)
<< 塗るコエンザイムQ10 「ペルル」ほじりました >>