<< パリのコスメ専門店 シャネル2011年「Byzan... >>
今年最初で最後のXmasコフレ
これ、本当に一目惚れでした。どうしても欲しくて欲しくて夜通し悩む商品ってそう多くはないのですが、これはまさに
そうでした。先週海外より届いたものです。

◆ エスティローダ & コーチ メイクアップギフトセット for Holiday 2010
a0027862_17251783.jpg
エスティとコーチのコラボ製品、中身はコーチのポーチとエスティのコスメ達。
a0027862_17254720.jpg
アメリカで、エスティの香水を買うと$35で買えるというPWP(Purchase With Purchase)製品。
日本でも毎年即完売のゴ~ジャスなキット、メークアップコレクション(12,600円)もアメリカでは香水を買うと$55で
買えるというPWP。日本人はそれほど香水を買わないから単品で販売なのでしょうね。

これ4種類あります。
a0027862_17264532.jpg
左上から時計回りに「Orange」「gold」「silk」「silver」。
私が買ったのは「Gold」、日本で12月1日に発売になったグッドアズゴールド(6,825円)と中身は同じなのは「silk」
a0027862_17272687.jpg
写真はEstee Lauderのサイトより

ポーチも含めて200$ Valueの製品。
a0027862_17271454.jpg
どの色を買うか迷いました。オレンジポーチのはリップが濃すぎるし、またシルバーを持っている方のブログの写真を見たらリップとグロスがちょっとラブリーな色合いだったし、とさんざん迷ってこれを選びました。
でも本当のところは色味は実物を見ないとわからないですよね。

a0027862_17283523.jpg
ピュアカラーアイシャドウ #10 Ivory Slipper Satin、#35 Hot Cinnamon Shimmer、#09 Amethyst Spart Shimmerの3色とチーク#11 Nude Roseが入ったパレット。
a0027862_1729022.jpg
ピュアカラーリップ #82 Pink Berry、#83 Sugar Honey。
a0027862_17291392.jpg
#83が写真上、#82が下。
ピュアカラーグロス #13 Wired Copper Shimmer
a0027862_17304975.jpg

アーチストアイペンシル #01 Softsmudge Black
a0027862_1731532.jpg
入っていたコスメの中で私が使わないのはブルーのアイシャドウだけかな。
チークもほんのり色づくし、リップもどちらも好みの色だし、グロスのベージュカラーもすごく好き。
なによりもポーチがすごく気に入りました!

ポーチのつくりはすごく頑丈です。オマケのポーチとは言わせません。
a0027862_17313314.jpg
内側にはパープルの布が貼ってあります。内側のタグには 「This limited edition COACH cosmetic case was designed by COACH, exclusively for Estee Lauder, Holiday 2010」という文字が入ったプレートが縫いつけてありました。
コーチとエスティのタグがファスナーのところについています。
a0027862_17314870.jpg

このキット、ebayなんかでもいくつか売りにだされています。
私は日本のヤフオクも怖くてやった事がないのに、ましてや海外のオークションサイトなんて絶対出来ない!
日本のebayの代行サイトもいくつかありますが評判も善し悪しだったので、私は海外に住む知人に頼んで手に入
れました。

イギリスのデパートのサイトで調べたら香水付きではなくこのキットだけで45ポンドで売っていました。
でもあっという間にソールドアウトになっていたので年末にロンドンに行くまで間に合わないと思い、急いで購入。
アメリカでもヨーロッパでも香港・マレーシアのアジアでもこのキットが発売されているのになぜ日本では発売して
くれなかったのだろう。日本で発売されたなら私絶対予約して日本のカウンターで買いました。

英語に自信のある方は海外より取り寄せてみてはいかがでしょうか。
私も本当は全色欲しいくらいでした。


      
by mumo1229 | 2010-12-19 17:38 | メイクもの(日本未発売) | Comments(1)
Commented at 2010-12-22 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< パリのコスメ専門店 シャネル2011年「Byzan... >>