<< 今年最初で最後のXmasコフレ X'masとお正月は日本脱出 >>
シャネル2011年「Byzantine collection」
ファッションの世界は早いですね。シャネルの2011年Pre-Fallコレクション「Byzantine collection」のコスメが
話題になっています。
a0027862_19594175.jpg
画像は仏VOGUEより

またまたピーター・フィリップスが新しいデザインを発表です。ゴールドのクリームタイプのパレット。
ハイライターやアイシャドウとして使うものとの事本当にシャネルのパレットは芸術的で美しいですね~
私は黄色がかったゴールドがすごく苦手な色なので買うことはないと思いますが、これは見ているだけでもため息ものですね。

カールが発表した2011のPre-Fallコレクションにオリエンタルなゴールドのドレスなどビザンチン様式の服が登場
していました。これらの服にあわせてメイク用品も出るのでしょうか、とすると発売は先になりそうですね。

アメリカのブロガーさんがすでに2011Springコレクションのアイシャドウやリップを実際に手につけてレポートしていたのを見て、やや!と思いサイトを見てみると、もうアメリカでは発売されている様です。
a0027862_2033598.jpg
画像は米シャネルサイトより
a0027862_2034756.jpg
こちらのOmbres Perlees de Chanelはすごく使いやすそうな色味ですよね!
パリで売ってたら買ってこようかしらと思っています。


      
by mumo1229 | 2010-12-17 20:04 | メイクもの | Comments(0)
<< 今年最初で最後のXmasコフレ X'masとお正月は日本脱出 >>