<< 2010年ベストコスメ クレ・ド・ポーボーテ「シネルジック」 >>
NUXEファミリーセール
先日行ったブルーベル・ジャパンのファミリーセール。
同じセールで買った
グッチとブルガリの香水キットの過去レポート
ドルガバとマークジェイコブスのボディローションの過去レポート

スキンケアのNUXEも出ていたので3点買ってきました。
a0027862_2213461.jpg

◆ ジェントルピュアネスクレンジングミルク
a0027862_222588.jpg
3,570円→1,600円
ヘーゼルナッツ配合のミルククレンジング。オレンジフラワーエキスが肌をしっとりとさせるとの事。
一番はじめ使ったとき、拭き取り化粧水で汚れ落ちを確かめてみたらちょっとだけ汚れが残っていたんです。
なのでたっぷり使って洗い流したらきちんと汚れが落ちました。
ダブルクレンジングしなくてもOK、洗い上がりはお肌しっとりです。

◆ ブライトニングプログラム モイスチャライジングローション
a0027862_2242050.jpg
4,410円→2,000円
化粧水は2種類あって、こちらの化粧水はあっという間に売り切れていて、ジェントルピュアネストーニングローションの方はすごく余っていました。
ブライトニングプログラムは明るさ・透明感のある肌へ導くシリーズだそうです。
3色の植物ホワイトクロッカス・デイジー(白)、グリーンティ(緑)、マロウ(青)の植物由来成分入りの化粧水。アルコール・パラベンフリー。
美白の化粧水じゃ冬は無理よね~と思って使ってみたらなんのなんの!とろみがあってすごいしっとりするんです。
早速、何種類かの手持ちの化粧水のローテーション入りしました。一年中使えるローションだと思います。

◆ レーブドミエル ジェントルシャンプー
a0027862_2211104.jpg
2,205円→1,000円
「ミエル」はフランス語でハチミツ。そういえば3年前に行ったパリで買ったNUXEのソープも「レーブドミエル」シリーズのものでした。(過去記事)

ハチミツや植物オイルの入ったシャンプー、泡が濃密で洗い上がりもすごくしっとりするので気に入りました。
商品と一緒に入れてくれたカタログに「レーブドミエル」のシャワージェルは載っていたのですが、このシャンプーはありませんでした。廃盤になったのだとしたら残念です。


      
by mumo1229 | 2010-12-08 22:20 | スキンケア | Comments(0)
<< 2010年ベストコスメ クレ・ド・ポーボーテ「シネルジック」 >>