<< 「ペルル」ほじりました 嶋田ちあきファンデ購入 >>
シャネルの新ファンデ
ファンデネタ2連発です

こちらは先週発売のシャネルのクリームファンデーション「ドゥーブル ペルフェクシオン クリーム プードゥル」のサンプルです。
a0027862_137553.jpg
雑誌などでもいろいろ取り上げられているので、秋冬もののファンデを探している私は早速サンプルをいただいてまいりました。

クリームというよりもうちょっと硬めで、スフレみたいな感じ。
エスティローダの「アイディアルマットメークアップ」のファンデと感触がそっくり。

少し硬いので伸ばしにくいですね。きちんとつけたつもりでもムラになっていたので
鏡を近づけて細部までチェック!

「マット」に仕上がるんですが適度にカバー力もあり、とってもきれいな肌に仕上がります、なおかつ自然!
今朝つけてきましたが、お昼過ぎても毛穴落ちやTゾーンの崩れもなく美しいままです。
(昨日紹介したちあきの「暗め」ファンデもしっかり顔の外側だけ使って2色使いしましたよ!)

あとはもう少し寒くなってから乾燥に耐えられるかどうかをテストしてから購入検討しようと思います!かなりの好感触です!

シャネルのファンデは優秀なものが多いですね
by mumo1229 | 2004-10-13 14:14 | メイクもの | Comments(8)
Commented by ちびの。 at 2004-10-13 18:36 x
うわ!これ、すっごく気になっていたんです。どの雑誌でも『優秀』と謳われていますしー。サンプルgetしたいと思いながら、カウンター方遠ざかっています・・・。
乾燥に耐えられるかどうか、ぜひまた教えてください!!!!
Commented by hime--net at 2004-10-13 23:34
こんにちは

このファンデ実は私もすごく楽しみにしていたんですよ。
カバー力があるんですね。とても楽しみです~。
Commented by mumo1229 at 2004-10-14 09:58
>ちびの。さん
ぜひぜひシャネルファンデ、サンプルゲットしてくださいませ!
あとはちびの。さんも試してたゲランの新ファンデも気になってるから
このサンプルをもらって、その中から「選別」だな!
Commented by mumo1229 at 2004-10-14 10:17
>hime--netさん
こんにちは、はじめまして。
このファンデ、あちこちの雑誌で絶賛されてたので、絶対試さなきゃ!って
発売日にチェックしに行っちゃいました!
他にも同じ様なお姉様方がいっぱいテスターに群がっておりました!(笑)
hime--netさんもお試しくださいませ☆
Commented by アキ at 2004-10-16 00:45 x
はじめまして!アキといいいます。初TBさせていただきました♪シャネルを使いこなせる技量と力量を兼ね備えた女になりたい今日この頃です(笑)
Commented by mumo1229 at 2004-10-16 12:47
>アキさん
はじめまして! TBありがとうございます。
シャネルのBAさんて割とサンプルを気前よくくださるんで、
気になるファンデがある時はもらいに行ってます。
1つのカウンターでもう150個も売れてるんだ~!すごい人気ですね!

タン フリュイド ユニヴェルセルは以前使ってました。
確かにこちらの方が伸びも良くお手軽にキレイ肌ができますね!
使ったらレポお待ちしてま~す!
Commented by くみーご at 2004-10-18 20:51 x
お久しぶりです♪
私もようやくサンプル試しました!
mumo1229さんの「スフレ」という表現がピッタリ!と思いました〜。
あとでTBさせていただきますね!
Commented by mumo1229 at 2004-10-19 09:04
>くみーごさん
TBありがとうございます。
シャネルの新しいファンデ人気がありますね~
きれいに仕上がるのはイイんだけど、私も「乾燥」という点で購入に踏み切れないんですよね。 もうちょっと他にも気になるファンデがあるので試してから検討しようと思います。
<< 「ペルル」ほじりました 嶋田ちあきファンデ購入 >>