<< シャネル「ヴェルニ」Inatt... D&G 「Rose the o... >>
Sephora de リップ
パリのセフォラで買ったリップとリップライナー
a0027862_1823421.jpg
◆ Rouge a Levres Sephora Rouge(リップ)
a0027862_18231512.jpg
10.9ユーロ(約1200円)
セフォラブランドのリップはシアータイプ、クリーミータイプなどもありましたがこちらのリップがその中間で使いやすそうだったので選びました。
a0027862_18234158.jpg

セフォラのリップは本当に色数が多いですね、こちらのタイプだけでも24色。選ぶのにも迷っちゃいましたが私が選んだ色は「R17」。
a0027862_182359100.jpg
明るいガーリーなピンクに見えましたが肌にのせると落ち着いた色でした。
やわらかいのにしっかり色が乗るしクリーミーで唇も乾かないので1000円にしてはすごく上出来だと思います。

◆ Nano Lip Liner
a0027862_18243612.jpg
リップライナーは一本4.9ユーロ!(約600円)
a0027862_1825571.jpg
こちらも色数豊富で20色。#15 Royal Rose(写真左のピンク系)と#02 Cute Carame(ベージュ系)を買いました。
安いのにこちらも柔らかくてすごく描きやすい。そしてにじみもなくてモチもいいです。
これだけ安くて品質が良いと高級ブランドのものを買わなくても良いのではないかと思ってしまいます。
他にも色を揃えたい!


      
by mumo1229 | 2010-11-27 18:28 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< シャネル「ヴェルニ」Inatt... D&G 「Rose the o... >>