<< D&G 「Rose the o... Flora by グッチ >>
カプチュールトータル アイゾーン ファイバーパッチ
6月のDiorのファミリーセールで買った商品、やっと最後の一品です。次のセールになる前に紹介出来ました。

◆ Dior 「カプチュールトータル アイゾーン ファイバーパッチ
a0027862_14402499.jpg
10,500円→4,200円 2枚×12セット、1回350円なら許容範囲内です。
a0027862_14403581.jpg
液の入っているゾーンとアイパッチが入っているゾーンが別々に分かれています。
液が入っている部分を押すとアイパッチの方に液がじゅわ~っと流れ込んでひたひたになります。
パッチは結構薄手、もう少し厚手だとうれしいなあ。 液が余ってしまうのではじめはパッチが少し乾いてきたら
液をまた足したりしていたのですが、最近はあまった液を頬の部分にもつけたりしています。

これすごい液が濃厚なの。6月に買って夏に使ってみたら栄養過多だったのか次の日、白ニキビがプチッと出来た・・
でもこの季節にはすごく助かります。
保湿力はすごいけど眼の下のシワがふっくら消えるかというとそうでもないんですよね。
なのでこの液をフェイスマスクに浸して顔全体に使ってみました。
お肌ものすごいしっとりします。 この製品の意図とは全く違う使い方をしていますが満足しています!


      
by mumo1229 | 2010-11-23 14:46 | スキンケア | Comments(3)
Commented at 2010-11-24 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 石田沙織 at 2010-11-25 13:49 x
Diorのマスク羨ましいです~!
もう少し、お値段が下がってくれると、手を出しやすい
んですが・・・。保湿力もありそうなので、私も一度
使ってみたいです。
Commented by mumo1229 at 2010-11-25 19:57
to 石田沙織さん
こんばんは! こちらのマスク、定価で10500円はやっぱり躊躇してしまいますよね。
その値段出すのだったら大きなフェイスマスクを選んでしまいます。

保湿力バッチリなのにシワが消えないって事は私のシワは相当ひどい事になっている様です・・(涙)
<< D&G 「Rose the o... Flora by グッチ >>