<< ラデュレ・ボーテPoudre ... Diorプレステージローション >>
AVEDA「チャクラバランシングミスト」
先日行ってきましたエスティローダのピンクリボンイベント(過去記事)でいただいたお土産。
この日は帰りにエスティローダグループの、ボビィブラウン、AVEDA、ドゥ・ラ・メール、JoMalone、エスティローダ、
オリジンズ、クリニークのいずれかのブランドのお土産をくださるという事でワクワクしていたのですが、私はAVEDAの紙袋を手渡されました。開けてみたらこちらが入っていました。

◆ AVEDA 「チャクラ バランシングミスト」
a0027862_22181082.jpg
4,620円
私この商品、知りませんでした。
この製品を簡単に言うと・・
身体にある7つのチャクラ(エネルギーポイント)が正常に働いていればエネルギーが身体に流れ、心身ともに
健やかな状態を保てるそうですが、ストレスや偏った食生活などでチャクラが閉じてしまうと身体のバランスが
くずれてしまうのでそれを整える為のアロマミストだそうです。

7種類あってその日の心身に最も合ったミストを選ぶのが良いそうなのですが、私がいただいたのは「CHAKRA-7」。
7つめのチャクラは頭頂に位置しているんだって。

・内面からわきあがる力を感じたい時
・幸せに満ちた生活をおくりたい時に
とありましたのでいつ使ってもよさそうです。

本格的な使い方も書いてありましたが、私は家で読書や音楽などを聴いている時、リラックスしたい時にルーム
スプレーとして使っています。アロマのすご~くいい香りで癒されます。
普段はあまり自分で買うことがない商品を試すことが出来たのは本当にうれしかったです。

今回のお土産、どのブランドも同じ位の金額のお土産との事なのですが、いくつかのブランドは一緒に参加していた方に見せていただいたのですがどれも何が入っていたのか気になるわ~

あと、ドゥ・ラ・メールさんからはなんとモイスチャライジングクリームをいただきました!60mlの現品です!
a0027862_2220524.jpg
今年は保湿クリーム何を使おうかしら・・と思っていたところだったので本当にうれしかったです!
このモイスチャライジングクリーム、テクスチャー、香り、夜塗った時の翌朝の肌の感触・・ と
どれをとっても文句のつけようがないクリームです。
a0027862_22211648.jpg

本当に手放せないクリームとなりました。ありがたく使わせていただく事にします。


      
by mumo1229 | 2010-10-19 22:27 | スキンケア | Comments(4)
Commented by sybilization at 2010-10-20 18:36
こんばんは。

チャクラ バランシングミスト、愛用中です。
店頭でいくつかの香りを試し、直感で選んだのがこちらの7番でした。
さわやかさと甘さのバランスがなんともいえないよい香り…
リックスしたい時に自分の斜め上にスプレーして、その下をくぐったり(笑)
入浴前にバスルームにスプレーしたり(おすすめです)して使ってます。
時には、頭の上に丸い物体がくるくる回る様子を思い浮かべながら。

ドゥ・ラ・メールのクリームはかつての愛用品。
この時期、ちょっと固くなってしまうので、手のひらで暖めて、
クリームを柔らかくしてから使っていたのを思い出します。
それと香りも。
こちらも現品ですか?だったら太っ腹ですね!
Commented by mumo1229 at 2010-10-20 20:57
to りこさん
さすがりこさん! ミスト愛用中なんですね!
7つあるので他の香りもすごく気になってしまって。でもりこさんが選んだ香りだったらきっと7番は一番イイはず!
これ本当に好きな香りです。
バスルームにスプレーするのは良さそうですね、一番リラックス出来る
場所ですもの。
最近は温泉で買ってきた湯の花をお風呂に入れる事が多いのですが
どうもこれを使うとバスルームが硫黄くさくなってしまって。

ドゥ・ラ・メールのクリームは60mlの現品をいただきました。
このクリームは寒くなる季節、手放せなくなりそうです。
Commented by まき at 2010-10-21 22:10 x
とても豪華なお土産でしたね。
ドゥ・ラメールのクリームも高価ですし…
アロマの香りはホントに癒されますよねぇ~
私はアロマスプレーではないのですが、トリートメントオイルをたまに使ってます(これもチャクラがどうとか説明されました)。
ゴマ油やラベンダー、ハッカ油が入っていて、こめかみや凝っている箇所に少量をすりこみながらマッサージするととても癒されます。
初めはゴマ油の香りが微妙な感じでしたが、慣れると癖になりますよ。
Commented by mumo1229 at 2010-10-23 21:56
to まきさん
そうなんです、すごいお土産で感動しました。
バランシングミスト、香りが良くて本当に癒されます。自分ではなかなか
買わない様な商品なのでありがたかったです。
チャクラってなんとなく聞いた事があったのですが、本当にあるんですね。
ゴマ油のトリートメントオイルって面白いですね!
確かに微妙な感じではありますね。
<< ラデュレ・ボーテPoudre ... Diorプレステージローション >>