<< アナスタシア本人が施術! ペルル・ドゥ・シャネル >>
限定品「2個買い」
1つ前の日記「ペルル・ドゥ・シャネル」2個買いの話で思い出した・・・1年前にシャネルの限定グロスを2個買っていた事を・・・
限定品「2個買い」_a0027862_10425070.jpg
42番「PIN UP」(ピンナップ)という色で、即日完売の大人気色だったので、ペルル同様にお持ちの方も多いのではないでしょうか。
ピーチ色に色とりどりのラメがちりばめられたシャネルらしいグロスでお気に入りなのですが、BAさんの「本当に手に入れられたお客様はラッキーですわ。残り○本なんですよ」という言葉に熱くなり、「2本ください!」と言っていたワタシ・・・

買えたこと自体はよかったのですが、数日後冷静になって考えると「2本買わなくてもよかったかな・・」と・・

アイシャドウは何年か置いてても品質的には大丈夫だと思いますが(ホントウか!?)
グロスは何年も前のものはマズイよねぇ。
今日思い出した事をきっかけにし、この色をガンガン使う事にします。

もう「限定品2個買い」は止めます! ハイ 本当です!!

みなさんも「2個買い」経験ありますよね!?
by mumo1229 | 2004-10-08 10:50 | メイクもの | Comments(4)
Commented by 璃依奈 at 2004-10-08 15:21 x
やめるんですか(笑)
2個買いしなければ後悔し、買えば買ったで冷静になったときにやめとけばよかった、ってなるんですよね~。
私は去年のグロス43番2個買いしなかったことに後悔してるんですけどね(笑)
Commented by mumo1229 at 2004-10-08 16:19
>璃依奈さん
とりあえず今はやめる決心固いです!(笑)
スキンケアものはすぐ使い切れるけど、シャドウとかリップって
なかなかなくならないんですよね。

私も43番買いました~(ただし1個)(笑)
シャネルの発色の良さって、他のブランドではなかなか追随を許さないですよね。じゃやっぱり2個買いか!?(笑)
Commented by tomoka_minamino at 2004-10-09 16:50
こんにちは。コスメのリストラ本家です。
色物コスメですけど、水が少ないものは持ちますが、、そのまえにトレンドからはずれてしまって使えなくなりません?そのうえ飽きるので私は潔く捨てておりますわ。
Commented by mumo1229 at 2004-10-09 17:10
この記事を書きながら、「あぁ、きっとtomokaさんに叱られちゃう!」ってビクビクしてたんです(笑)
そうなんですよね。このグロスも1本使っている途中にもう飽きてきました・・
というより次々と新しいコスメを買っちゃうから使ってるヒマがないんですよね。金輪際2個買いはいたしません!(宣言)(笑)
<< アナスタシア本人が施術! ペルル・ドゥ・シャネル >>