<< 秘密のお茶会に行ってきました エスティローダ ピンクリボンイベント >>
パリで買ったこんな重いもの
パリで買ったもののレポートが全く追いついておりませんが頑張ります!(年内には終わるかと)
こんなものも薬局で買ってきました。手洗い用ジェルです。

◆ Bactidose
a0027862_2058090.jpg
300mlで6ユーロほど。 
こんな重いものばっかり買ってるから帰りのスーツケースが持てない程になっちゃうのよね・・

すごくさらっとしているジェル。香りも全くありません。
会社のデスクでこのテのジェルが欠かせなくなっています。毎日こまめに使ってるけどまだ半分くらい残っています。
出入り口のところにも皆が使うジャンボボトルのハンドジェルが置いてあるのですが、なんとなく使う気になれません。
デスクでも手に赤いインクなんかがついちゃった時に使うとすぐ手がキレイになります。

お友達からロンドンのお土産にもらったCarex(過去記事)の様に香りで癒される事はないけど、フランス語のボトルが
ちょっとおしゃれなので気に入っています。
手ぴかジェルのアライグマちゃんボトルもかわいいんですけどね、これがなくなったら中に手ぴかジェルを入れようかなw


      
by mumo1229 | 2010-10-06 21:27 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< 秘密のお茶会に行ってきました エスティローダ ピンクリボンイベント >>