<< パリでいただいた香りたち パリで購入ルージュG >>
パリで購入バラの香りのGel Douche
パリのアニックグタールで「Gelee Splendide Demaquillante」のクレンジング(過去記事)を買ったとき、
「こんなのもあるわよ~」と勧められた商品。

クレンジングがバラの香りだったので、どうやらバラの香りが好きだと思われたのか同じくバラの香りの
シャンプーとシャワージェルを出してきてくださいました。
この店にくる前にシャンプーはプランタンでしこたま買っていたのでシャワージェルを購入。

◆ Annick Goutal  「Gel Douche Spllendide Soin essentiel a la seve Active de Rose」
a0027862_18172774.jpg
150mlで28ユーロ(約3,000円)
アクティブローズセラム入りのパフュームド シャワージェル。
a0027862_18174666.jpg
クレンジングと同様これまた青っぽいローズの香りがすごくエエ! 泡立ちもよく、しっとり洗い上げるのですごく気に入りました。
ちなみに日本のアニックグタールでも昨日バラをテーマにした3種のフレグランス3種が登場したのですが、
このシャワージェルの香り、「ローズ スプレンディド オーデコロン」も発売になりました。
今までフェイシャルケアラインとして出ていたスプレンディドシリーズがフレグランスになったそうです。
バラの花や茎やトゲなどの青々しくみずみずしいバラの香り、店頭で見かけたら是非香りを試してみてくださいね。

お会計の時に、やはり同じくバラの香りのハンドクリーム「Baume Splendide Mains」のサンプルをくださいました。
a0027862_18243040.jpg
これもしっとりして香りもすごくいい! 今度買ってこようと思います。

パリのフォーブルサントノーレ通りから少し入ったところにあるアニックグタールのブティックはすごく好き。
a0027862_18244230.jpg
ここの店舗限定でランジェリーやアクセサリーもあるんだけど手に戦利品がいっぱいでゆっくり見られなかった。
こういうショップに行くときは「手荷物いっぱい、観光客丸出し」じゃなくて優雅にゆっくり商品を選びたいものですね。
またリベンジします。


      
by mumo1229 | 2010-09-23 18:29 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< パリでいただいた香りたち パリで購入ルージュG >>