<< パリで購入バラの香りのGel ... 10月1日はピンクに染まる >>
パリで購入ルージュG
日本で買えるコスメはあまり海外で買わないのですが、パリの免税店で安かったのでつい買ってしまいました。
◆ゲラン「ルージュ ジェ」
a0027862_17374568.jpg
31.2ユーロ(約3,500円) #06 Garance
a0027862_1738054.jpg
なぜかこの頃クリームタイプのリップばかり欲しくなり、パールの入っていないこの色を選びました。
a0027862_1738960.jpg
コクがあってクリーミー、リップも乾燥ないので気に入っています。一番安心出来るピンクベージュ。

これをお持ちの人が皆思う様に容器がとても重いのでポーチに入れて持ち歩こうとはなかなか思えません。

そして普通の人なら気がつかないと思うんですがこの容器右利き用に出来ているんですよね。
a0027862_1738183.jpg
私左利きなんですが左利きの人が開けるとぱかっと下にミラーのフタが開いてしまうんです。
アイシャドウなんかでも右利き用に右側にチップ置き場があるものも多く、ささいな事なんですがストレスに感じる
事があるんですよね~
ちょっとした愚痴でした、すみません。 使用感とか色合いは100点満点ですよー。


      
by mumo1229 | 2010-09-20 17:46 | メイクもの | Comments(4)
Commented by まき at 2010-09-21 23:28 x
ゲランのリップは使ったことがないんですが、良さそうですね。
クリームタイプ(?)は艶感はいかがですか?

私も最近、無性にリップが買いたくなり、2本買いました。
初めに買った1本は、コスメデコルテのマジーデコリップスティックのピンクベージュ。つけてもらったときは気に入ったんですが、これは結構落ちやすいです。
2本めは、YSLのルージュピュールクチュールのやはりピンクベージュ。
新発売とのことで、ついついまた同じような色なのに買ってしまいました。
これはまだ未使用なので、改めて報告しますね。
Commented by mumo1229 at 2010-09-22 19:26
to まきさん
ゲランのこのリップ、クリーミーなのでツヤが欲しい方は上からグロスを
重ねた方がいいかもしれませんね。
リップが欲しくなる時って何本もまとめて欲しくなりますよね。
そして私の場合は家にある似たような色を見て後悔したりして・・
パリではクリーミータイプのリップばかり買ったので今度はパールたっぷりのものが欲しくなっています。
Commented by tink at 2010-09-22 23:02 x
こんな感じの質感好きです☆

ゲランではないのですが、ランコムのカラーフィーバーデューイーシャインってゆう奴が、見た感じですがこのような質感でピンクベージュ系のものがあるのですが、それもパールなしなのでこっくりついて、コンシーラーで消したり、ラインを書かなくてもきっちり感があっていい感じの口元になります♪

パールの効いたものも好きですが、こうゆうタイプのほうが顔全体が締まる気がしてならないこの頃ですw
Commented by mumo1229 at 2010-09-23 19:30
to tinkさん
今回まだ記事にしていないのですが、パリでカラーフィーバーのリップも
買ってきました。
デューイーシャインっていうのもイイんですね! 今度見てみます。
歳をとってから昔みたいにパールたっぷりリップよりもこういうタイプの
方を買う方が多くなりました。
<< パリで購入バラの香りのGel ... 10月1日はピンクに染まる >>