<< ペルル・ドゥ・シャネル 勝浦タラソテラピー >>
イプサ☆オン・ザ・ピーク
a0027862_1626778.jpgVOCE Platinumに、イプサ「オン・ザ・ピーク」のセラム2mlとクリーム2gのサンプルが3包づつついてましたので、使用感のレポートです。

現品はセラムが50mlで16,800円、クリームは50gで21,000円もするので、サンプルだけで4,000円以上の計算。ひえ~ VoCE太っ腹!

イプサにしては珍しく高価な商品ですね。
(たとえこれがゲランだとしても充分高価な商品ですが!)

納豆の糸から抽出した成分が入っていると書いてあったので、なんとなく
おそるおそる使ってみましたが、いやなネバりも香りもありません!(当たり前ですが)

「セラムもクリームも多めに入っていますので2回に分けてご使用ください」
と書いてありましたが、2回に分けて使ってもかなり潤います。
はじめ、つけすぎてしまい顔がベタベタになってしまったので顔を洗い直してもう一度つけました。
今の季節では1mlでも多いかもしれません。
それほど潤いに関してはかなりGoodです、真冬でもかなり活躍してくれそうな感じです。
少量ですむのでコスパも良さそうです。

クリームはほんのりシスレイヤの様な香りがします。
こちらもいい感じに潤って、かなり好感触ですね、塗った翌日には肌にハリが出た様な感じがします。

容器も高級感があっていいんですが、クリームや美容液でこの位のお値段を出せば、「潤い+たるみ改善」とかプラスアルファの効果が望めるものもたくさん出ているので、購入は微妙なところです。

なんともお値段が高いのが玉にキズといったところでしょうか。

最近サンプルがいっぱいでうれしいよぉ!
by mumo1229 | 2004-10-05 16:27 | スキンケア | Comments(0)
<< ペルル・ドゥ・シャネル 勝浦タラソテラピー >>