<< パリで流行ジャパニーズコスメ アニックグタールのクレンジング >>
パリで購入Bioボーテ
パリの薬局で買いました。日本にも上陸しているNUXEですがビオボーテシリーズは日本未発売です。

◆ Bio Beaute by NUXE 「Gelee de Douche Gourmande」(デリシャスシャワージェル)
a0027862_2025692.jpg
オーガニックの厳しい基準をクリアした「BIO」マーク入り。
このはじける様なオレンジのパッケージに惹かれて買いました。他にはピーチのフレーバーもありました。
5.6ユーロ(約700円)
ほんのりオレンジ色のシャワージェル。
a0027862_20253644.jpg

泡立ちも良くてすっきりしっとり洗い上がるのですが・・・香りがほとんどしない。
「Squeezed Mandarin」と書いてあるし、みずみずしいオレンジのパッケージを見るとすごいフレッシュな香りが
しそうじゃないですか、でも全くの無臭・・・
ボディソープで一番重要な要素って私にとっては香りなんです。
1日の疲れを香りで癒すのですが無臭は寂しい・・

「身体に使うものはオーガニックじゃなきゃイヤだわ」という方にはオススメですが私はもう買わないかな。
これから想像するときっとピーチのバージョンも香りがないのかな。


      
by mumo1229 | 2010-09-07 20:29 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2010-09-07 22:59 x
あらあら…パッケージを見るといかにもオレンジの香りがしそうなのに残念!
私も香りは重要だと思います。
アンケートにでも書いてお知らせしたいですね^^;

先日、シーブリーズのボディソープを使ったら、いつまでもスーッとして気持ち良かったですよ。
Commented by mumo1229 at 2010-09-08 20:36
to まきさん
そうなんですよ! このパッケージ見たらいかにもオレンジの香りが
すごくしそうでしょ? でもオーガニックってそういうものなんでしょうかね
暑い夏にはシーブリーズのボディソープは気持ちよさそうですね~♪
<< パリで流行ジャパニーズコスメ アニックグタールのクレンジング >>