<< パリで買ったフラゴナールのスキ... Dior ジェントルポリッシュ... >>
パリDiorでいただいた豪華キット
パリのプランタンデパートのDiorカウンターで色々買ったらデラックスキットをいただきました。
a0027862_12204233.jpg
ポーチの中に入っていたのは3品
◆ DIORSKIN  「Forever Haute Perfection Tenue Extreme」(Extreme wear Flawless Makeup)
a0027862_1224636.jpg
日本未発売のファンデーション。SPF25で色は#030 Medium Beige
私には少~し色が濃いのですが、許容範囲内です。
伸びはあまりよくないのでぽんぽんと何カ所かに置いて徐々に伸ばしていきます。
これすごくイイです。カバー力があって夏でもしっかり密着して崩れにくいです。
a0027862_12241623.jpg
説明を見たら「ウォータープルーフ」とありました。暑い日に一日汗をかきまくったんですが全然崩れてなかった
ので納得。 乾かない、崩れない、くすまないといい事だらけ。
半顔づつエスティのダブルウェアステイ イン プレイス メークアップ(過去記事)とつけてみたのですが、どちらも夕方になっても美しさは変わらず・・・現品買おうかと思いましたがエスティでいいか・・と思いました。

◆ Dior Addict High Shine #680
a0027862_12242622.jpg
私の好きな青ピンク。シアーな色合いなのでブラシにとってきっちり塗ります。
パールがキラキラ入っていてすごくキレイです。

◆ Eau Magique Demaquillante (クレンジングウォーター for Face and Eyes)
a0027862_12244677.jpg

Face&Eye用クレンジングウォーター。しっかりメイクもさっぱり落ちるのにお肌しっとりします。
「ウォーターなのにアイメイクアップは落ちないでしょ~」と思っていたらなんのなんの!
バリバリのウォータープルーフマスカラも楽にするっと落ちるんです。驚きました。
クレンジングウォーターって全顔に使うと大量のコットンがいるのでそれがどうも面倒であまり使わないんですが、
これはアイメイクアップリムーバーとして使う事にします。
a0027862_12385491.jpg
あと、旅行に行くときは飛行機に乗るとまずメイクを全部落としてクリームでたっぷり保湿するんですが
その時のメイク落としにはこれが重宝しそうですね。
まつげエクステをしている方もこれはオイルが入ってないので安心して目元に使えそう。

パリプランタンDiorのBAさんはとても親切で、他にもたくさんのスキンケアサンプルや香水のサンプルを
くださいました。
日本ではほとんどコスメカウンターには行かない私ですが、海外でこういう良い出会いがあると自分の中でそのブランドの株がグーンと上がります。


      
by mumo1229 | 2010-08-29 12:40 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< パリで買ったフラゴナールのスキ... Dior ジェントルポリッシュ... >>