<< パリDiorでいただいた豪華キット VO5「Hot Oil Sho... >>
Dior ジェントルポリッシュリムーバー
Diorのファミリーセールで買いました。

◆ Dior「ジェントル ポリッシュ リムーバー」 
Dior ジェントルポリッシュリムーバー_a0027862_21105399.jpg
2,520円→945円でした。エナメルリムーバーって今までそんなに高いモノは使った事がありませんでした。
これは50mlで2,520円! とてもじゃないけど手が出せません。
ピンク色のきれいな液体。残念ながらアセトンフリーではありません。
リムーバー特有のツンとする香りがなくてお花の甘~い香りがするの。 今まで使っていたものでは感じられなかった
優美なリムーバー。
Dior ジェントルポリッシュリムーバー_a0027862_2111848.jpg
とろみがあるのかと思ったらさらさらした液でした。

落ちもいいです。ラメがザクザク入ったネイルでもそれほど苦労なく落ちます。
ネイルを落とすサイクルは私の場合週一回、それほど大量に消費するものじゃないし、週に1回甘い香りで
癒されるならこれくらいの値段を出しても惜しくないかもね。


      
by mumo1229 | 2010-08-27 21:14 | ネイル | Comments(0)
<< パリDiorでいただいた豪華キット VO5「Hot Oil Sho... >>