<< ジバンシィ逆転の発想の新セラム Diorティンテッドモイスチャ... >>
フランスのボディケア「プチ・マルセイエ」
さて、今日ご紹介するコスメはパリの薬局でよく見かけるブランド「Le Petit Marseillais」(ル プチ マルセイエ)
(公式サイト) 今回初めてパリで買ってきました。

◆ Le Petit Marseiliairs「Savon Liquide」
a0027862_21433058.jpg
3.15ユーロ(約400円)

石鹸・シャンプー・ボディローション・リップクリーム・ボディオイルなど品数も多いうえにフレーバーもそれぞれに
何種類もあってものすごい数の選択肢があったのですが、悩みに悩んだうえラベンダーのボディソープを買って
きました。

a0027862_214422.jpg
ラベンダーの香りもほのかです。泡立ちもいいし、デイリーに使うには重宝します。
この「プチ マルセイエ君」(←勝手に命名)がボトルについていて容器もかわいいし値段も安いのでパリのお土産には
喜ばれそうですよ。
次は石鹸を買ってみようかな~


      
by mumo1229 | 2010-08-18 22:01 | ボディケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by tara at 2010-08-19 12:17 x
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。

ワタシの大好きなモノが出ていたので思わずコメントしてしまいました。
もともとガイドブックに載っていたのがきっかけで買ったんですが、今ではパリに行く度に買いだめしてきます(笑)
でも、一番好きなものは同じシリーズのシトロンの香りの石鹸。
大きくて香りがとってもいいので、持って帰るのは大変ですが、がんばっています!
(でも、ラベンダーもいい香りですよね。これもイイ!)
来月、パリに行くのでまた買ってくる予定です!

Commented by mumo1229 at 2010-08-19 22:50
to taraさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
これ、初めて買いましたがすごく好きです。シトロンもあったなんて
気がつきませんでした。私柑橘系が大好きなので次はこれを買ってきます。

来月パリですか!いいですね~
買い逃してきたものがたくさんあるのでまた行きたいです
Commented by まき at 2010-08-21 13:31 x
わぁ~mumoさん、またステキなボディグッズを見つけましたね!
ラベンダーの香りは癒されます。
私もそこへ行ったら、迷いに迷いそう…
パリへ行くのは難しそうだし、人に頼むのもボトルは頼みにくいですよね^_^;
Commented by mumo1229 at 2010-08-21 17:31
to まきさん
これパッケージもすごく可愛いでしょー。
種類が山ほどあって本当に迷いました。
確かにボトルものって頼みづらいですよね、といいつつ私はお友達が
ロンドンに行ったときに色々頼んでしまいました・・(汗)
<< ジバンシィ逆転の発想の新セラム Diorティンテッドモイスチャ... >>