<< Diorティンテッドモイスチャ... パリのカラリスト >>
プラチナ配合贅沢スキンケア
知り合いよりいただいたコスメ、私この商品知りませんでした。
◆ IQ Mediral  「プラチナスキン」
a0027862_8101922.jpg
オールインワンの美容液です。
私の年齢ではオールインワンの美容液はキビシイと思っていました。私がどうしてこれに興味を持ったかと言うと、
勧めてくださった方がファッション・コスメ等トレンド最先端の企業にお勤めの女性でその方が「気に入って自腹でも
買った!」と言ってらしたのでお試しさせていただく事にしたのです。

手に出してギョッとしました。
a0027862_8105094.jpg
炭が入った様な黒いジェル。この黒い色は高濃度ナノ化プラチナ原液の色だそうですがもちろん伸ばせば
透明になります。
4プッシュとつける量はたっぷり。つけた瞬間、むっとするアルコール臭の様な香りがしたのですが実は
アルコールフリー。この香りがプラチナなの!?
朝晩、数日続けて使用しましたが暑いこの季節だからかこれ1本だけでも乾燥は全く感じません。
逆にお肌がもちもちと吸い付くような感触。いつものフルコースお手入れをした時と全然変わらない(むしろ良い
かも!)というのが逆に驚き。
化粧水の前に使うと、肌の電位バランスを整えて、次のスキンケアの吸収を良くしてくれる効果もあるそうです。なので、洗顔後すぐに1プッシュほど使って、上から化粧水パックをしてみました。確かに吸収が良くなる様な気がします。
それに、これ1つで乾燥する時は上から乳液やクリームなどを重ねてもいいそうです。
なので、日焼けによるシミが気になる最近は夜だけ上からキールズのDS アルティメイト ホワイト「ホワイト モイスチャライザー」(過去記事)の乳液をつけています。
オールインワン美容液とは言っても自分のスキンケアに組み込んで色々使えそうですね。

高濃度のナノ化プラチナが肌を浄化する事で、同じく配合されているナノ化コラーゲン、ナノセラミドなどの成分を効率よく肌へ送り込むのだそう。
その浄化の力は肌の上に乗っている間中続いて、常に外的要因からバリアを張ってくれるんだそう。

そしてこちらは
◆ モイストコンク フルマスク
a0027862_81473.jpg
いただいた方から「ここぞという日の前に使うとイイですよ!」と言われたのですが、ここぞという日がまったくない・・ww 
なので普通の日に使いました。
a0027862_8243562.jpg
デコルテまで覆えるマスク。美容液は31mlとたっぷりなんですがマスクの面積が多いので液がボタボタ垂れてくる様な事はありません。
高濃度ナノ化プラチナ、ナノ化コエンザイムQ10、ナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸、プラセンタ入り。アルブチン
も入ってるって事は美白の効果も期待出来るのね。

マスクは薄くも厚くもなく密着しやすい厚さ。10分置いてはがすとありましたが20分乗せていました。
はがした後キメが整って毛穴も引き締まり、肌がすごく明るくなりました。

マスクってはがした後、肌に入りきらない美容液でべたべたする事があるのですがこれはすべて肌に吸収されて
すべすべになりました。 暑いのに首元がべたべたしたらいやだなぁと思っていたのですが、首元もすべすべ!1枚1,500円とお値段ははりますが確かにこりゃここぞという日の前に使いたいマスクでした。


      
by mumo1229 | 2010-08-14 08:26 | スキンケア | Comments(0)
<< Diorティンテッドモイスチャ... パリのカラリスト >>