<< シルバーパープルヴェルニ フランスのオーガニック認定スキンケア >>
パリで購入のスリミングジェル
パリのランコムで買ってきました。ボディケア用品です、日本未発売品。

◆ ランコム 「Slimissime 360°」
a0027862_2049074.jpg
スリミングジェルです。日本でも発売されているランコムのニュートリックスボディオイルと同じ、中央がシェイプされたボトルの形ですね。

この製品、知らなかったんですがパリのどこへ行っても目について、つい最後に空港の免税店で買ってしまいました。
35.1ユーロ(約4,000円)
去年12月のDiorのファミリーセールで買ったスリミングもの(過去記事)もちょうどなくなったところだったんです、こちらも結構よかったのですが、ついつい新しいものに走ってしまうクセもありまして・・

a0027862_20503956.jpg
鮮やかなオレンジ色でしっとりとしたジェル。特許を受けた「360°COMPLEX」という成分入り。
香りは湿布薬、アンメルツそのものです。香りがそんなだから肌につけるとスースーするのかと思いましたがそうでもないんです、
すごく伸びがよくて肌によく馴染みます。

2006年にロンドンで買ったランコムの「Slim Success Lipolyzer」はスーっとするジェルで
それほどのスリミング効果は感じられなかったのですがこちらの方はなんとなく期待が持てる様な気がします。
本当は一日に朝晩2回使うんですが、面倒なので夜お風呂上がりに1回だけ使っています。
使って1ヶ月、すごく肌がなめらかになった様な気がします。
サイズダウンはないと思うんですがなんとなくきついパンツがゆるくなった様な気も・・
でもセルライトは減ってないと思います。
a0027862_20592180.jpg
画像は説明書に入っていた図。朝晩の2回これらの動作を「何秒間、何回やる」と書いてあるのですが
これらをきちんとまじめにやったら本当に細くなりそう。 (たとえこのジェルを使わなくても)

他にもスリミングジェルを買ってきたのですが、これをもう一本試してみたい程気に入りました。
肌を露出する季節はお顔だけじゃなくてボディもなめらかに保たないとね。せっせと頑張ります。


      
by mumo1229 | 2010-08-04 20:57 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2010-08-07 21:37 x
お顔だけじゃなく、ボディからヘアーまで気を遣ってるmumoさんに感心!!
ついつい、顔以外は後回しにしがちですよね。
ランコムからスリミングジェルが出てるんですね。
スリミングジェルと言えば、ずいぶん昔に流行ったクラランスを思い出しました。
Commented by mumo1229 at 2010-08-08 19:27
to まきさん
こういうスリミングもの、大好きなんですよ。
なんだか使ってるだけで安心するっていうか(笑)
海外ではスリミングもの山ほどありますよね~
私も大昔のクラランスのスリミングジェル使ってましたよ。
オレンジ色でス~ッとするやつですよね、結構好きでした。
<< シルバーパープルヴェルニ フランスのオーガニック認定スキンケア >>