<< エスティローダ新化粧水 NYシャネルの限定キット >>
シャネルの水分補給マスク
最近肌の調子が悪い!

夏の紫外線の影響が出ているのか、
季節の変わり目でお肌が敏感になっているのか・・

かさついているはずの頬にニキビが出来たり、
目のまわりのキメが流れたりと、なんとも不安定になっている様です。

月曜日のランコムお肌診断では特に水分量・油分量など問題はなかったんですが・・・

こんな時は、強力美容液で活力を与えるより、おだやかなケアで様子を見ようと思います。
「マイナスイオンスチーマー」と水分補給マスクでお肌に潤いを与えましょう。
a0027862_11573389.jpg右はCHANELの「Masque Force Hydratant」(マスクフォースイドラタン)。

ピンク色のクリームを洗顔後の肌にのばし、10分そのままにします。
その時に、お風呂の湯船に浸かったり、マイナスイオンスチーマーで蒸気をあてるとさらに効果的。時間が来たらあとは洗い流すだけ、手軽にお肌の水分補給が出来ます。
(ただ、真冬はこのマスクではちょっと力不足なのでゲランのマスクに切り替えます)

昨日のパックのおかげで、今日は幾分乾燥がおさまっています。

ついこの前まで美白美白、と必死になっていたのに、もう乾燥対策に本腰をいれなくてはいけない季節になりましたね。スキンケアの入れ替え・大処分をしなくっちゃ!

いつも読んでくれてありがとう。コメントもお待ちしてま~す!
by mumo1229 | 2004-09-30 12:56 | スキンケア | Comments(0)
<< エスティローダ新化粧水 NYシャネルの限定キット >>