<< パリで絶賛発売中のランコムのマスカラ 3連休いろいろ >>
ヨーロッパ限定ZARAのコスメ
毎日暑いですね~ GWにパリ&ポルトガルで買ってきたコスメの記事アップが遅々として進んでおりません。
今日はポルトガルで出会ったものを。

ポルトガルのリスボンで、食品のお土産などを買おうと少し中心部から離れたショッピングセンターに行ってみたんです。
そこにあったショップ。2006年の夏にロンドンのリージェントストリートで出会って以来です。

なんとZARAのインテリア用品専門店。「ZARA HOME」
a0027862_21594157.jpg
ベッド用品、バスグッズ、食器、ランプ、カーテンなどなどインテリアの製品がたーくさん。
すごくスタイリッシュな上に「ZARA価格」で買いやすい値段なのです。
コスメショップも大好きだけど、こういうインテリアショップも何時間居ても飽きないくらい好き!
確か前にロンドンに行ったときにも写真撮ったっけ、と探してみたらありました。下は2006年にロンドンのリージェント
ストリート店内の写真。
a0027862_2201165.jpg

今回は時間もなかったのでたくさん買いたいところを押さえて、2品のみ買ってきました。
a0027862_2212249.jpg
ソープとソープディッシュです。
この石けん、なんと2.90ユーロ。(約300円)
a0027862_2223670.jpg

私が買ったのは「グリーンハーブ」。他にはホワイトジャスミン、オレンジブラッサム、ブラックバニラの
香りがありました。ソープディッシュは3.95ユーロ。(500円弱)
a0027862_2225595.jpg
シンプルなところがお気に入り。
石けんも安いわりにはすごく大きいんです。
a0027862_2231893.jpg

袋を開けたら「100% ベジタブル」と書いてありました。ハンドメイドの石けんだそう。
a0027862_2232846.jpg
パームオイル、ココナッツオイルが入っているそうなのですが泡立ちもすごくよくてお肌しっとりです。 
ハーブの爽やかな香りと少し甘い香りがあってすごく気に入りました。

コスメ関係ではボディローションやキャンドル、ホームスプレー、ハンドソープなどがありました。
ZARA HOME、日本には上陸していないし、値段も安いのにおしゃれなのでおみやげにしても喜ばれると思いますよ。
今度ヨーロッパに行ったときはたくさん時間をとってじっくり買い物してきたいと思います。


      
by mumo1229 | 2010-07-20 22:06 | ボディケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by tink at 2010-07-21 19:59 x
お久しぶりですw
このzaraのせっけんとても爽やかな色で可愛いですね♪♪

zaraにこのような商品があったなんて全然知りませんでした;
日本でも展開してくれたら、是非使ってみたいです☆

最近暑いのでper-fekt beautyの下地を使っているんですが、
エクスボーテのパウダリーファンデの下につかったのですが、
気づいたら毛穴落ちしていたのですが、
mumoさんはどうでした?!
崩れない商品だと思っていたのでショックで;;
下地が透明だったので、軽く目元にパール系のコントロールカラーとエスティの筆タイプのコンシーラーを気になる部分に塗ったんですけど、
頬や鼻あたりが特に崩れてしまってました…
どのような使い方していらしたか是非聞きたくて;;
Commented by mumo1229 at 2010-07-21 21:49
to tinkさん
この石けん、すごく爽やかな香りで夏にピッタリです。
日本でも安くておしゃれなインテリアを販売したら絶対流行ると思うのですが、
シーツのサイズなどが日本と海外のものって違うんですよね。

私、per-fekt beautyを使っていて毛穴落ちした事がないんですが
もしかしたらパウダリーファンデが合わないのでは!?
パウダリーってどうしてもスポンジで肌をすべらせる様にしてつけるので
下地がよれてしまうのではないかしらと思ってしまいました。
海外ではほとんどがリキッドファンデですものね。
パウダリーファンデをブラシでつけてみてはいかがでしょう。
Commented by まき at 2010-07-22 18:20 x
ZARA HOME行ってみたぁ~い!!
ソープもリーズナブルで良さそうだし、ボディ系をチェックしたいです。
ヨーロッパは行く予定ないから、せめてハワイあたりに来てくれないかしら…

今日お昼休みにサンシャイン内のMillefioriという店でボディクリームを買ったんですが、香りの種類が多く、とても迷いました。
ミラノって書いてありましたよ。
香りのお店らしいです。
Commented by mumo1229 at 2010-07-22 21:40
to まきさん
ZARA HOME、一度入ったらなかなか出てこれないお店ですよー。
ZARAは世界中にショップがあるのにZARA HOMEはヨーロッパしかないのはなんででしょうね~? 確かにハワイくらいまで来て欲しいですね。

Millefioriステキなブランドですね! 全然知りませんでした。
イタリアらしいデザインですね。
<< パリで絶賛発売中のランコムのマスカラ 3連休いろいろ >>