<< シャネルの水分補給マスク 本日創刊「NIKITA」 >>
NYシャネルの限定キット
日本に入っているシャネルの化粧品はご存じフランス製のシャネルです。
ハワイやアメリカ本土で売られているシャネルはMade in USAの「NYシャネル」で、日本に入っているものと若干色番号が違ったり、日本で発売されてない商品が売られていたりします。

特に違うのは「NYシャネルはキットものをよく出す」という事。
これがまたカワイイものが多いんです。
私は通販サイトをまめにチェックして、日本で売られてないNYシャネルの限定キットをよく購入します。
NYシャネルの限定キット_a0027862_11291836.jpg
写真は去年買ったバニティ付きの「FANTASY」というキットセット。
チークとシャドウ(日本未発売の色)、ネイル(Matador)とアンフラルージュ(Matador)、イドゥラバーズ(Crystal Peach・日本未発売の色)とマスカラのエクストラ・シルがついていました。
バニティも結構しっかりしていて、チャックを開けるとフタの裏部分に大きな鏡がついています。ちょっとしたお出かけにも持って歩いています。2万円代半ばくらいで購入しました。
NYシャネルの限定キット_a0027862_11294865.jpg
こちらも去年買った「Accent on Beauty」というキットセット。
アンフラルージュ(Goodes Glace・日本未発売の色)とヴェルニ、マスカラのエクストラ・シルがついていて、1万円代半ばくらい。

NYシャネルの限定キット_a0027862_1130490.jpg
こちらはCHANCEが出たばかりの頃のキット。
CHANCEの50ml入りボトルと同ボディローション100ml、ミニグロスがついて、1万円代半ばくらいでした。

たまにNYシャネルのサイトの新製品コーナーをチェックしています。もう少ししたらNYシャネルのX'mas限定キットが出るはずのでしばらくは通販サイトから目が離せません。

今NYシャネルのサイトを見たら、日本で見慣れない商品が!
「Holiday Excitement」というシリーズだそうですが、秋冬に日本でも発売されるでしょうか?
(左がリップグロス(24.5$)で、右がクリームシャドウ(38$)だそうです)
NYシャネルの限定キット_a0027862_11351979.jpg
NYシャネルの限定キット_a0027862_11353594.jpgみなさんもチェックしてみてくださいね!

コスメランキングをチェック!
by mumo1229 | 2004-09-29 11:38 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by saco at 2004-09-30 15:18 x
初めまして~こんにちわっ!
このシャネルの可愛いですよネッ。
11/19発売予定で予約は無しらしいですっ。
なんだか即完しそう…。
シャネル最近好きなので(笑)そのNYシャネル、ちぇきって見ますっ!!お邪魔致しました。。
Commented by mumo1229 at 2004-09-30 15:49
sacoさんこんにちは。はじめまして
sacoさんのお名前はあちらこちらのサイトで拝見しておりました(笑)
(もちろんsacoさんのブログも!)

この商品やっぱり日本でも発売されるんですか!?
なんか写真だけ見ると色がブキミでどんな代物だか想像がつかないんですが、早く見てみたいっ!即売は必至ですね。
これからもよろしくお願いしま~す!
<< シャネルの水分補給マスク 本日創刊「NIKITA」 >>