<< 3連休いろいろ パリで買ったNUXEのBioス... >>
日本上陸「キャロル プリースト」
銀座松屋を歩いていたらサンプルをいただきました。

◆ キャロル プリースト 「アボカドフルーツ モイスチャークリーム」
a0027862_1132776.jpg

私、このブランド知りませんでした。銀座松屋に7月7日プレオープン、9月1日グランドオープンだそうです。
1991年ニュージーランド生まれのスキンケア。 (公式サイト)
石油系化学物質を一滴も含まない、保存料もすべて天然のオーガニックスキンケア、開封後6ヶ月(日本では3ヶ月)未開封18ヶ月の使用期限がある基準の高いブランド。

私がいただいたこのクリームはマチュアスキンの昼用クリーム。昼用といっても日焼け止め効果はありません。
a0027862_1133734.jpg
ほんのりグリーンがかかったクリーム。
すごくなめらかでシルキー。お肌にぐんぐん入っていって保湿力もあります。
キャロルプリーストは美容液は作らないんですって。キャロルのクリームは水分を閉じこめるものではなく上質な水分と必要なだけの油分をお肌の深層まで届けるからなのだそうです。クリームに関して自信がある理由がわかる様な気がしました。

クレンジングや化粧水、ソープなんかも気になるので今度松屋に行ったらじっくり見てみようと思います。


      
by mumo1229 | 2010-07-17 11:35 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2010-07-17 21:19 x
私も初めて聞いたブランドです。
ニュージーランドって聞いただけで、自然の宝庫だし、良さそう。
最近は本当に自然派コスメブランド増えましたよね。
昨日、久しぶりに池袋西武のコスメコーナーをぶらぶらしてたら、キールズが入り、オーガニック系のコーナーも増えてました。
プリマベラというドイツのコスメを勧められましたが、サンプルだけもらって帰ってきました。
Commented by mumo1229 at 2010-07-19 15:31
to まきさん
ニュージーランドのコスメって初めて聞きました。
池袋西武もオーガニック系コスメが増えましたよね!
どんどん日本に自然派コスメが入ってきて、もともとあまり詳しくない私は
最近さっぱりわかりません、もっと勉強しなきゃと思います。
<< 3連休いろいろ パリで買ったNUXEのBioス... >>