<< エステワールド銀座へ やっと買ったよ限定ガミラシークレット >>
YSL Rouge Volupte
パリのセフォラで買いました。
◆ YSL Rouge Volupte 26.6ユーロ。(約3,000円)
a0027862_2064857.jpg
#3 Beige Ultime
ピンクベージュでパールの入っていないクリームタイプのリップが欲しかったので買ってきました。
なめらかにする~っと伸びて唇も乾燥しないですね。
a0027862_20739.jpg
シャネルのルージュココ、ヨーロッパ限定色のオレンジ(過去記事)も買ってきましたが、やっぱりこういうピンクベージュは落ち着きます。
a0027862_20182937.jpg

容器は重いですね。サンローランのリップ、バブルの頃は大好きでフューシャピンクの19番を何本もリピートした事を
思い出しました。
リップの発色の良さは外資にかなうものはなかったですね~ 久々にまたファンになりそうです。

同じくセフォラでリップペンシルも買ってきました。
◆ YSL Dessin des Levres #17 17.7ユーロ(約2,000円)
a0027862_201968.jpg
淡いピンクのペンシルが欲しくて購入。やわらかくてクリーミーなのににじみもないので気に入りました。
a0027862_20221214.jpg


セフォラのいいところって色々なブランドのコスメが一堂に会しているので違うブランドの色を見比べながら選べるところ。
YSLのリップを手の甲で試して、隣に移ってDiorやシャネルのリップも同じように試す事が出来るって日本じゃ考えられないからすごくうれしい!


      
by mumo1229 | 2010-07-10 20:24 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2010-07-12 21:10 x
いい色ですねぇ~。
私も買うリップはピンクベージュばかり・・・
たまに違うの買ってもまた戻っちゃうんですよねぇ~
YSLのリップはずいぶん使ってないから、参考にさせていただきま~す!!
Commented by mumo1229 at 2010-07-12 22:40
to まきさん
私もピンクベージュばかりです。家に帰ると「あ~また買っちゃった」って
思うんですけどなんだか落ち着くんですよね。
このリップ、すごくクリーミーで唇も乾燥しないのでオススメですよ!
<< エステワールド銀座へ やっと買ったよ限定ガミラシークレット >>