<< YSL Rouge Volupte AVEDA新製品サンケア >>
やっと買ったよ限定ガミラシークレット
こちら7月2日(金)より限定発売のガミラシークレットのソープ。小さいサイズ30gで登場。(1,470円)
a0027862_2220730.jpg
私も実は今まで使ってみたいな~とずっと思っていながらもなんとなく買いそびれてしまっていたこのソープ。
お試しサイズ登場で値段も安かったので買ってみました。

同じく「オリジナル」、「ラベンダー」、「スペアミント」の3種のミニフレーバーが入ったものもあったのですが
こちらは30×3個入り90gで3,780円(現品サイズは115gで3,465円)とちょっと高いのです。
まずはオリジナルを使って気に入ったら他のフレーバーを買ってみようと1個入りを選びました。

発売日に日本橋三越に行ったらこの限定品は置いてなく、翌日池袋東武で買いました。
a0027862_22215269.jpg
実際見た感想は「小さっっ!」
ブックスタンドみたいにパッケージは大きかったのですが本体はすごく小さいです。

なめらかですごく柔らかい泡。泡立ちもすごくいいです。 ふんわりと包み込む様に洗うと気持ちがいいです。
洗い上がりは肌がもちもちと柔らかくなる様な気もします。
石けんってやっぱり好き! これはさっぱり洗えるのに潤いも取りすぎないですね。
でも、この暑い季節は何を使っても乾燥を感じないのでこの石けんの本当の良さがわからないかもしれません。
冬の乾燥する時期に使ってみたい。
数量限定だそうですので気になっている方はお早めにっ!


      
by mumo1229 | 2010-07-06 22:27 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2010-07-09 19:35 x
私も何年か前にオリジナルを使ったことあります。
リピはしなかったけど、なかなかいいですよね!

今年始めに手作り石鹸教室で作った石鹸も同じようなのが出来ました。
使い心地も良かったですよ。
Commented by mumo1229 at 2010-07-11 20:23
to まきさん
やはり評判通りすごくイイですね。 もう少し安ければ気軽に買えるのに~
と思ってしまいました。

私も石けん作りすごく興味があります。 きっと手作りしだしたら店頭で
売っているモノが買えなくなりそう!
<< YSL Rouge Volupte AVEDA新製品サンケア >>