<< カプチュールトータル フォーミ... ゲラン・パーフェクトホワイト >>
ルージュ・ジェの魔力
先日のゲランのファミリーセールで買ったリップ。

◆ ルージュ・ジェ
a0027862_2292476.jpg

パリでも買ってきたルージュ・ジェ(まだレポートしておりません・・)、すごく気に入ったのでセールでは2本購入。
2009年クリスマスの限定色の#11 Graceと#12 Gemsです。
a0027862_2294121.jpg
6,195円→2,100円
実はルージュ ジェってフタの方に色番号が書いてあるんです。
キャップを取って2本撮影していたらどっちがどっちだかわからなくなってしまいました。アホだ~
どちらが何番、ってわかる方いらしたら教えてください。
a0027862_22102025.jpg
一本は青みピンク。もう一本はゴールドパールが入ったコーラルベージュ。
a0027862_22103166.jpg
クリーミーで唇の乾きはありません、唇に乗せた感じではあまり大きな違いはない様に思います。どちらも使いやすいピンク色です。

◆ リップペンシル #60
a0027862_22114372.jpg
3,150円→735円 明るくくすみのないピンク色。
a0027862_2221919.jpg
これ全然落ちないですね、腕につけてこすったりしてみましたがぴたーっと密着して
全然落ちない。
口紅は色落ちしてもラインはくっきり残っています。すごく落ちにくい。少しマットな感じ。
a0027862_22213352.jpg
ガーリーな青ピンクだもので、リップ全体に塗りつぶしてみたら80年代バブル真っ盛りの様な唇になってしまい
かなり恥ずかしかったです。
やっぱりこれはリップライン専用として使う様にします。

今回のファミリーセールではリップは他にキスキスが1,000円、グロスは500円で出ていました。
ルージュ・ジェもお値段が高いのでなかなか手が出せませんでしたが思わず2本も買う事が出来てよかったです。


      
by mumo1229 | 2010-06-29 22:22 | メイクもの | Comments(2)
Commented by 也子 at 2010-07-01 21:23 x
初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

ゲランのルージュ・ジェの色ですが、
青みピンク→#11 Grace
ゴールドパール入りコーラルベージュ→#12 Gems
で合って居ると思います。

お役に立てれば幸いです。

これからも更新楽しみにしています。
では。
Commented by mumo1229 at 2010-07-01 22:29
to 也子さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
おぉーーー! 口コミなどを見ても、どちらがどちらかさっぱりわからなくて
途方にくれていたのです。
ありがとうございました、これですっきりしました。
案の定、今ささっていたキャップは別のものになっていました(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
<< カプチュールトータル フォーミ... ゲラン・パーフェクトホワイト >>