<< ルージュ・ジェの魔力 サンク「SMOKY CRYSTAL」 >>
ゲラン・パーフェクトホワイト
ゲランのファミリーセールで買ったスキンケア2品。
◆ パーフェクトホワイト リフレッシングローション
a0027862_19495076.jpg
8,400円→2,625円

ゲランのホワイトニング製品を使うのは初めてだと思います。
透明なローション。水みたいにさらさらというよりややとろみがありますがコットンにすーっと入っていきます。
コットンパックしやすい程度なのでマル。
最近暑いですね~ 乾燥肌の私ですがコッテリしたものはさすがに使いたくないと思う様になりました。
これはゲランにしてはややさっぱりめ。でも重くならない程度に潤いは残してくれて好みです。
このローション、セールで出ていた数はすごく少なかったんですが、セール開始後秒殺でワゴンから消えていました。
買えてよかったです。

◆ スーパーアクア ハンドクリーム
a0027862_19522785.jpg
7,140円→1,575円
スーパーアクアシリーズにハンドクリームがあったんですね。知りませんでした。
夏でも手の乾燥は気になります。家にあるハンドクリームが切れるところだったので購入。
a0027862_19525253.jpg
スーパーアクアシリーズは「デザートローズ」の成分が入っているのがウリなんだけどこのハンドクリームには入ってないんだって。ちょっとがっかり。
a0027862_19531469.jpg
こっくりしたクリーム。ゲラン特有の優美な香りがします。
SPF15と日焼け止め効果もある様で日中使うにはうれしい。会社に置いておくハンドクリームにしようかな。
水にも強いしすごく気に入りましたが、定価の7,140円で買うには勇気のいる商品。


      
by mumo1229 | 2010-06-27 19:56 | スキンケア | Comments(0)
<< ルージュ・ジェの魔力 サンク「SMOKY CRYSTAL」 >>