<< サンク「SMOKY CRYSTAL」 ジェニフィックの日焼け止め >>
ゲランのファミリーセールへ
先週はゲランのファミリーセールに行ってきました。
6品で10,200円と今回もいい買い物が出来ました。
a0027862_22292690.jpg
今日は今年はじめに発売された限定品のチークのご紹介。

◆ ブラッシュエクラ チェリーブロッサム #07
a0027862_22343876.jpg
7,035円→1,575円 
このシリーズのアイシャドウもありましたがこちらは2008年11月に成田で買ったMysterious Butterfly(過去記事)に似た様なパープルの色味だったのでやめました。 (家に帰ってきてからよく見たらちょっと違いましたが・・)
表面はキラキラですが一回ブラシでなでただけで吹き付けのラメはとれてしまいます。
a0027862_22415435.jpg
下までギラギラの状態だったら買わなかったかも。テスターに表面がはげた状態で置いてあったのを見て「使えそう!」と即決。
表面のキラキラとは相反して淡くて自然な色味のピンク。粉質も細かくてきれいにつきます。

今回のセールはスキンケア製品が少なかったです。オーキデのクリームは50,000円が15,000円とすごーく
安かったのですがやはり単価が高いのであまり手に取っている人はおらず。
メイクものはリキッド・パウダーファンデ、筆ペンタイプのコンシーラー、マスカラなど。
アイライナーはブラックはなくブルーやパープルなどの色物。いつもより香水やボディものも少なかったなぁ。

狙っていたスーパーアクアセロムも冬のセール同様今回も全く出ておらず・・(涙)
次回のセールに賭けようと思います。


      
by mumo1229 | 2010-06-22 22:48 | メイクもの | Comments(2)
Commented by ココ at 2010-06-24 17:08 x
はじめまして。こんにちは!楽しくブログを拝見させていただいてます。ありがとうございます。ゲランのファミリーセールは恐ろしいくらいお安くて羨ましいです。どうしたら私にも参加できるのでしょうか?ロレアルのようにオークションで葉書を入手したりできるものですか?図々しくすみません(><)良かったら教えて下さいm(__)m
Commented by mumo1229 at 2010-06-24 23:08
to ココさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ゲランのセールはグループ会社の方から案内状をいただいています。
グループ会社の方の捺印がないと無効になのと、セールの日が発表されるのがいつも開催1週間前位なのでオークションなどでも出ていないのでしょうね。

私も友達に感謝しています。
グループ会社に勤めている方が本当にうらやましい!
<< サンク「SMOKY CRYSTAL」 ジェニフィックの日焼け止め >>